2016年02月09日
家族で使い続けることができる、みんなにやさしいママバターシリーズ。 MAMA BUTTER(ママバター)のボディーソープ
MAMA BUTTER(ママバター) ボディソープ
その名のとおり、ママにやさしいママバター。
成分がやさしいってのもありますが、お財布にも優しくて、家族で使い続けることができます。だからママバターのシリーズは大好きです(^^)
そして、これは、わたしがつわり中に使っていた厳選された一品です!
つづきをどうぞ
スポンサーリンク
香りに疲れていませんか?無香料です!
私は妊娠中、匂いでつわっていたため、とにかくすべての匂いを排除していました。
すべての化粧品や洗剤、お掃除クリーナーのシートからナプキンまで香りつき。
合成香料からナチュラルなものまで。
「香り」が流行っている昨今です。
なかなか逃れられません。
そんななか、無香料って本当に貴重です。匂いづわりの妊娠中から、デリケートな産後まで。匂い疲れしてませんか〜?
自分の好きな香りがつけられます
産後しばらくして、「あ!匂い気にならなくなってきた!」となってくると、香り欲求が復活してきました。
そこで、この手持ちのママバターのボディーソープにアロマテラピー用の精油(アロマオイル)を数滴たらしてまぜまぜして 自分の好きな香りにして楽しんでました!
もしやるならば濃度は1%以下で(→100mlに精油は多くても10滴以下。それ以下でも充分香りますよ〜)。そして良く混ぜて撹拌してください。精油(アロマオイル)の原液が直接肌に付くのは危険です。必ず1%以下に希釈してくださいね。
完全に無香料で、ほんとに香りがないからできること。
お肌にやさしいうえに天然の好きな香り&香りの効果でリラックス、といった楽しみ方もできますよ!
お肌にやさしい成分。洗いあがりはスッキリ!
シアバター由来の洗浄成分を使用していて、お肌への負担をかけることなく洗ってくれます。
流した時の泡切れが良く、スッキリした洗い上がりです。
よくある「洗いあがりのお肌がしっとり!」のボディーソープは、いくら流してもお肌がしっとり…というかヌルヌル感じてしまってあまり好きではないのです。流しても流してもとれない感じ…。
これは、さっぱりだけど洗いすぎて皮脂とられすぎてガビガビ、にはなりません。
肌にやさしくて無香料。かなり使えます!
ママバターは、続々と色々なラインが増えているのも嬉しいところです。
MAMA BUTTER(ママバター) ボディソープ
スポンサーリンク
タグ:ママバター
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4711219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック