アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月30日

運が良い













風邪を引いてしまい、更新が途絶えてしまいました……






小説を書いているのですが、気分で話を変えてしまいたくなる癖を直したいと思う今日この頃。




ですが、決められた道を歩くのはつまらなくないですか?







何やったって『運が良いから』と言えるような行動が取れたら周りに放つオーラは違うものになるでしょう。







結果は結果なのです。













その言葉の意味はそのままでも、言葉の重さは人それぞれになると思います。










だから過程が大事なんです。










過程の段階で結果は分からないんです。









当たり前ですよね。








その当たり前を理解してない人が多いんです。










そこのあなたも、あなたも、あなたも。












何を当たり前なことを!?と思っている、そこのあなたですよ。











過程は大事と言いましたが、どんな過程でやれば正解なんてことはないんです。










逆を言えば、どんなやり方でやっても失敗はすると言うことです。










だから、結果は結果なんです。









どうしたら、より成功に近づくかを追求しなければならないのです。






だから私は言います。












『運が良い』と。













だからこそ、常に運が良いと言うことで周りに与える影響は変わると言うわけです。









それに、信じる人は信じれば良い話ですが、言葉は言霊です。





声に出して放つことで実現すると私は信じています。






検索
最新コメント
ノンフィクションの人生 by donpei (09/19)
メンタル by donpei (08/09)
プロフィール
ナポリタンRさんの画像
ナポリタンR
極端な性格で白黒付けたくなるのが私です。 中途半端が嫌いで、中途半端なことが出来ないので、八方美人にはなれません。 熱し易く冷め易いのもあり、仕事も趣味も恋愛もピークを迎えてからは常に刺激を求めるようになります。 ノリはいい方だと思いますので、一緒に居て飽きさせない自信はあります! 物書きが好きで小説書いたりライター業したりチャンスを掴みに行く途中ですが、ここでは『恋愛』について私自身が体験したことと偏見をもとに書き綴って行こうと思います。 ブログのタイトルでもあります、ここから始まるドリームロードは、私のブログを読んで頂きあなたの夢が叶う道になれればなと思い付けました。 もちろん、これをきっかけに私自身も道が広がればなと思っていますので、一緒にドリームロードを歩んで行きましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。