アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

学習発表会の頑張ったで賞★

みなさんこんばんわー(≧▽≦)/

昨日のボクシングの試合、とっても白熱した

良い試合だったみたいですねー笑い

私もニュースでは観ましたけど、

リアルタイムで観たかった(ノ◇≦。)



ちょっと前の話しになりますが、

学習発表会で男の子女の子が頑張ったお祝いに

こんなものを買ってあげました(≧▽≦)v


男の子には・・・


ニンテンドーDS
マリオ&ルイージRPG3


女の子には・・・


【バンダイ】オリケシ ラブリーパーティーセットバニー




男の子の方はやっていないのでよく分かりません(^^;)


女の子の方はこれで自分のオリジナルの消しゴムが

出来るみたいで、お友達からこれで作ったのを

もらったのが嬉しくて、どうしてもほしかったみたいです笑顔


お店で買って帰って、家に帰ったら

さっそく開けていました(@´゚艸`)ウフウフ



良かった良かったと思っていると・・・(´・ω・)y─┛




女の子「ねえ作って」

私、「えっ!!私が」Σ(゚д゚ll)

女の子「うん」




見て下さい(ノ◇≦。)

電池の下にあるあのちっちゃいのを

並べて、模様にしていくんですよ・・・

私のような不器用で、集中力の無いものに

こんなことをさせるなんて・・・(T▽T)


※ちなみに電池は使いませんヒヨコ




買うんじゃなかった・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




やりながら・・・



イライライライラ・・・・怒



・・・・。



・・・。怒




(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!
怒



と、投げつけてしまいたくなるのを

女の子の前なので我慢して必死に作り続けましたよー
(ノ◇≦。)シンドカッタ


そして並び終えて、

電子レンジでチン音符

水につけて待つこと数分・・・・・・・・・。




(*´-д-)フゥ-3




出来ました(≧▽≦)v

完成したものがこれです下矢印







(*´-д-)フゥ-3、

もう頼まれても作りたくないですよー(ノ◇≦。)失敗したー



頑張った私のために星クリックしてねラブ

この記事へのコメント

   
https://fanblogs.jp/nanpapa2/index1_0.rdf

プロフィール

nankotan
見に来てくれて、ありがとー もしよかったら、  コメントよろしくね


★an・an (アン・アン) 2010年 8/25号★

★non-no (ノンノ) 2010年 9/20号★

★Men's JOKER (メンズ ジョーカー)★
2010年 9月号

最新記事
★私の大切なお友達★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。