アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お久しぶりです★

みなさんこんにちは〜(≧▽≦)ノシ

お久しぶりです〜長い間お休みしておりましたが落ち込み

みなさんお元気にしておられましたでしょうか〜バニー


子供達が夏休みに入り、朝は夏休みの宿題メモ

お昼からは遊びに連れてって〜とか言われ、

てんやわんやの毎日でしたε-(o´_`o)ハァ・・

色々なところへ行きましたよ〜車汗


と言っても近場ですけどね〜(^^;)


そうそう、アリエッティも観に行きましたよ〜バニー



めちゃくちゃ良かったです〜ラブ

観るまでは、どうなのかな〜とか思っていましたけど、


ドキドキしたり、ワクワクしたり、

恐かったり、(ノ∀`)ンププ(笑)って笑っちゃったり、

最後はウルウルでしたまる


DVDが発売されたら買っちゃおうかな〜って思っておりますラブ


アリエッティの洗濯バサミをちびなんこ女の子が欲しいと言うので、

色々と探してみましたが、どこも品切れ状態・・・〓汗

ちびなんこ女の子・・・怒っております・・・落ち込み

人気があるんですね〜ε-(o´_`o)ハァ・・




そんなこんなで夏休みももう少しで終わっちゃいますね〜ラブ


小さい頃は夏休みってすぐ終わっちゃうような気がしていましたけど、

今は、さらに輪を掛けてドタバタして短い夏休みだったような気が・・・困った


夏休み・・・早く終われ〜(o≧д≦)ノ汗



夏休みの間、また更新滞ってしまっちゃうかもしれませんが、

ブログやめる気はないので待っていてくださいね〜すいませんお願いします〜






PS.

お休み中にたまりにたまった

私のブログに届いたスパム削除作業、大変です〜汗ε-(o´_`o)ハァ・・

まぁ・・・・自業自得なんですけどね〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

踊る2観ていました〜(≧▽≦)v★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)ノシ

今日は更新が遅くなってしまいました〜( ´△`)アァ-

それと言うのも・・・

今日は『踊る大走査線2』をテレビで観ていたからなのです〜バニー

いやぁ〜面白かった〜(*´Н`*)満腹♪

DVD持っているんですけどね〜

そう言えば買ったDVDは一度観たきり観ていないや〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


そうそう、踊る2観ていて前から気になっていたんですけど、

蒲田トンネルでSATと一緒に青島刑事が犯人を探している時に

黄色い紐のトラップがありますよね〜パトランプが回るやつです電球


あれ、何でわざと切って(?)いくんですかね〜(´・ε・`)ムー

犯人に近づいているのがバレちゃうじゃないですか〜

何でなんだろう???

皆さん分かりますか〜クジラ




話は変わりますが、こちらも今日は青空で

良いお天気でした〜太陽どうも梅雨明けしてくれたみたいですね〜

今年は恐ろしいほどの大雨になったり

変な梅雨でしたけど、

これから今度はすっごく暑くなったりしちゃうんでしょうか( ´△`)アァ-

それはちょっと嫌だな〜落ち込み



今日の夕焼けです太陽



今、ハウル観てます★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)ノシ


今日は久しぶりに一時ですが青空が出たましたが、

結局、雨が降ったりやんだりの一日でした・・・

それにしても雨の被害すごいですね〜皆さんのところは

大丈夫でしょうか?早く梅雨があけるといいですね〜笑顔



それにしても雨のせいなのかどうなのか良く分かりませんが、

ネットの回線がすぐ切れてしまいます〜。・゚・(ノД`)・゚・。

記事を書いても消えてしまうし・・・ムカムカ怒の連続です怒り


腹が立つので今日は『ハウルの動く城』を観て大人しくしています〜ε-(o´_`o)ハァ・・

そうそう、明日から『借りぐらしのアリエッティ』が公開されますね〜バニー

夏休みに入ったら、子供達を連れて観に行っちゃおうかな〜(@´゚艸`)ウフウフ


・・・・夏休み。。。


Σ(゚д゚ll)



また忙しくなるよ〜(><)

( ・´з`・)ムー★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)v

昨日は皆さんのところへ遊びに行けず申し訳ありません〜。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁいつものです・・いつもの・・・落ち込み


さて、今日は何を書こうかな・・・( ・´з`・)ムー

最近、イベントごとがなくって、書くことがないんですよね〜( ´△`)アァ-

何か面白いこと起こらないかな〜バニー



ラブ

ジョージ・クルーニーもカッコいいですラブ



今日はこれだけです〜(≧▽≦)v

それでは皆さんまた明日〜バニー

チャーリーとチョコレート工場観てました(≧▽≦)★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)/


・・・・。Σ(゚д゚ll)ハッ!!


気がついたらもうこんな時間汗


今日は21時からテレビテレビ

チャーリーとチョコレート工場を観てそれから

バタバタとしていたら、こんな時間になってしまいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



また今日も、夜更かししちゃいそうですクジラ



それにしてもジョニー・デップ・・・・

なんか雰囲気違う・・・(´・ε・`)ムー

こんな顔だったっけはてな困った


デップ〜〜〜〜ドキドキ小



まぁジョニーはジョニーですから構いません〜バニー

なんかちっちゃい小人、面白かったし・・・(ノ∀`)ンププ(笑)みんな同じ顔

あ〜面白かったクジラ

やっぱりデップは最高です〜(o≧д≦)ノドキドキ大



TRICKって映画するんですね★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)/


昨日、ブログ訪問終わって、深夜にテレビをつけていたら

なんと、TRICKの第一話を再放送しておりましたバニー

このドラマ大好きだったんですよね〜(´∀`)

だってこのドラマには大好きな、

阿部寛さんや生瀬勝久さんがでているんです〜ラブうふっ

ついつい魅入ってしまいましたよ〜ドキドキ小


そういえば、リアルタイムで

( ちなみに私の住んでいる所はテレビ朝日はうつりません〜。゚(PД`q。)゚。
 だからDVDを借りてみたので実際はリアルタイムとは
 いえないんですけどねwww (ノд−。)シュン   )

見ていたときは気づかなかったんですけど、

仲間由紀恵さん扮する山田奈緒子の子供時代の時を演じている

子役って成海璃子さんだったんですね〜笑いびっくりしちゃいました




なんで今頃、再放送をしているのかなって思っていたら、

なんと5月8日に映画が放映されるんですね〜バニーこれも知らなかった〜困った

でもすっごい嬉しいです〜まる

これ、映画の予告ですクジラ


TRICKってドラマが放送されてから10年も経つんだそうです〜

なんかびっくり汗そんなに昔に放送されていたんですね〜

でも昨日見ていても全然、古さは感じませんでしたノ´▽`)ノさっすが〜


そんなこんなで昨日の就寝時間は2時半をまわってしまいました・・・Σ(゚д゚ll)

もっとちゃんと早く寝なきゃ・・・(´・ε・`)ムー

山形スクリ〜〜〜ム(≧▽≦)★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)/

今日はとってもいいお天気ラブ

久しぶりに青空を見たような気がしますバニー

やっぱりお天気がいいと気持ちがいいですね〜

久しぶりに光合成も出来ましたクローバー


さてさて、(´・ω・)y─┛

昨日、Ri☆mi★ちゃんにはお話したのですが、

こんなDVDを借りてみました〜クジラ

知ってます?



竹中直人さん監督のこの映画、

大好きな生瀬勝久さんが出演されておられるのです〜ラブ

もちろん竹中直人さんもおもろいですOK


ちょっとホラーチックなところもありますが、

間違いなくコメディですね〜クジラ


生瀬勝久さん相変わらず生瀬勝久さんでしたクジラ


くだらなくてヒヨコおもろい映画でしたよ〜バニー

なんか竹中直人さんらしくっていいです〜ラブ


けっこうちょい役で色んな方も出ておられますよ〜

赤井秀和さん・・・久しぶりにみたし・・・困った


もしよろしかったら、みなさんもごらんあれ〜ドキドキ小

全面禁煙★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)/

今日はお日様太陽が出ているのに、

とっても寒い一日でした〜落ち込みうぅ〜寒いのきらい・・・


Wiiのソフトは何買ったの?って質問があったので

いちおうお答えしておきますね〜購入したソフトはこれクジラ



Wii Fit Plus【バランスWiiボード同梱版】



昨日、子供達がやっているのを見ていて

うずうずして、私もやらしてもらっちゃいました〜(≧▽≦)v

フラフープをやったんですけど、けっこう疲れる・・・汗


つくづく運動不足を思い知らされてしまいました。。。〓

もっとちゃんと運動しとかなきゃいけませんね〜汗



さて、今日は・・・(´・ω・)y─┛

うちの職場が社内全面禁煙になりましたクジラ

ちょっと遅いですかね〜ウインク

私は吸わないので良いんですけど、

煙草を吸われる方はこの寒空の下、

外で吸っておられましたタバコ ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

見ているこっちまで寒くなっちゃいそうでしたよ〜(><)


これを機会に禁煙をする方も増えるかもしれませんね〜バニー


いいこと、いいこと(@´゚艸`)ウフウフウインク



それでは今日はこの曲音符でお別れです〜(≧▽≦)/



明日はポニョしますね〜ラブ

この曲、子供の時に見ていたときは何にも感じなかったけど

今聞くととってもいい曲だと思うんですよね笑顔



こっちの曲も好きラブ

まったりしながら聴いてくださいね〜クジラ


飛べないから

私はただのぶたってことかしらブタ




飛べないブタ星クリックしてねラブ

明日は息子の再検査★

みなさんこんばんわ(≧▽≦)v

女の子なんこのダンスの発表会の衣装は

まだ決まっていないんですよね〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

光GENJIだしやっぱハチマキは必須かな〜クジラ

どんな衣装になるのか、ドキドキしています(両方の意味で・・・ヒヨコ)


さて、明日は先日お話させてもらいました息子男の子の肘の

再検査の日です落ち込みさてさて、どんな結果が出ることやら・・・(*´-д-)フゥ-3

どんな結果が出ても、親がしっかりしていないといけませんよね笑顔

みなさんの応援コメでいっぱいの元気を分けてもらいましたので

息子の肘のことも受止める事が出来そうです力こぶ

早く分かって治療してあげた方が息子の為にもなりますしね笑顔

本当にみなさん有り難うございましたすいません


それでは今日はこの曲を聞いてお帰りください(≧▽≦)v



今年の夏でしたっけラブ

また映画するんですよね〜(≧▽≦)/

めちゃくちゃ楽しみです〜ドキドキ小


いかりや長介さんが亡くなられたから

もう映画化はないんだろうなって思っていたので

本当に嬉しいですまる


いかりや長介さんいいキャラだったのに〜。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


本当に惜しい人を・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



早く観たいバニー



事件は〇〇で起こっているんじゃないって星クリックしてねラブ

いきなり・・・(´・ε・`)ムー★

みなさんこんばんわ(≧▽≦)v


・・・・。(*´-д-)フゥ-3


いきなりネタ切れです〜。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


今日は何を書こうかなぁ( ・´з`・)ムー

あっそうそう電球2日間、真面目な記事を書かせてもらいましたが、

今日、自分の記事を見ながら思ったことをちょっとバニー



私のブログにぴたっとアドのバナーが貼り付けてありますよね

あれちょっと( ・´з`・)ムーな感じだと思いませんでした?

せっかく真剣にいつも書かないような真面目な記事を書いていたのに


真面目な記事の下で

お帰りの前に星クリックしてねラブ

これですよ落ち込み

なんかすっごい興醒めだと思いません?〓


なんか自分で自分のブログの記事に幻滅してしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ブログランキングのバナーはあとで貼り付けているから、

真面目な記事には貼らないようにしているんですけど、


あれ、テンプレートに組み込んじゃってるので

消すのめんどくさいんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 

まぁ不謹慎だわ怒り怒って怒らないで下さいねすいません

ノ´▽`)ノゴメンねー



それでは(´・ω・)y─┛今日はこの曲音符でさよならです(≧▽≦)v




これもタイトルでちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

田舎おやじさーん、これがミゼットですよね〜(@´゚艸`)ウフウフ

私、サザン大好きなんですラブ

賛否両論あったこの映画ですが、サザン好きだからもちろんまる

ジェーンはどこに行ったの〜??? キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

って感じでしたけどねウインク


何が良いって曲が好きドキドキ小


ジェ〜ンが来る〜って星クリックしてねラブ
    >>次へ
https://fanblogs.jp/nanpapa2/index1_0.rdf

プロフィール

nankotan
見に来てくれて、ありがとー もしよかったら、  コメントよろしくね


★an・an (アン・アン) 2010年 8/25号★

★non-no (ノンノ) 2010年 9/20号★

★Men's JOKER (メンズ ジョーカー)★
2010年 9月号

最新記事
★私の大切なお友達★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。