アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

えっこれでいいんですか?Σ(゚д゚ll)★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)ノシ

(@´゚艸`)ウフウフ 終わりましたね〜な・つ・や・す・み太陽

今日からうちの子たちは、小学校がはじまりました〓

たくさんの宿題を持って・・・・メモ



やっと終わったよ〜(´▽`) ホッ

これで少しは楽になるかな〜クジラ



さて、お話は変わって(´・ω・)y─┛

昨日、子供達を連れてお買い物に行ったときの話ですウサギ



ちょっと百均のお店でお買い物をしていると、

ちびなんこ女の子が・・・「欲しいものがあるから、こっちに来て〜ドキドキ小」って

私を引っ張っていくんです

何が欲しいのかなと思って言ってみると。。。


それはなんと、









これです困った



そう、3個で100円のせんたくバサミでした〜ヒヨコ

先日、アリエッティのせんたくバサミがどこも売り切れで手に入らなかったと

お話しましたが、


なんと、ちびなんこ女の子アリエッティのせんたくバサミならぬ、

ヒャッキンのせんたくバサミを見つけてきたのです〜困った



まぁ見た目はちょうどいいかもしれませんが、

実際どうなんだろ・・・(´・ε・`)ムー




まぁちびなんこ女の子がこれで満足するなら、100円で済んじゃうし、

お得かなと思って買ってとりあえずつけてあげてみました〜(*≧m≦*)ププッ




これが、その写真ですカメラ



どうですか〜(ノ∀`)ンププ(笑)

まぁ、似ていると言えば似てますかね〜((´∀`*))ヶラヶラ

3色もあるしドキドキ小

ちびなんこ女の子かなりお気に入りみたいですクジラ





でも、ちびなんこ女の子さん・・・・

お願いだから、つけたまま外に遊びに行かないでね〜すいません汗



この記事へのコメント

   
https://fanblogs.jp/nanpapa2/index1_0.rdf

プロフィール

nankotan
見に来てくれて、ありがとー もしよかったら、  コメントよろしくね


★an・an (アン・アン) 2010年 8/25号★

★non-no (ノンノ) 2010年 9/20号★

★Men's JOKER (メンズ ジョーカー)★
2010年 9月号

最新記事
★私の大切なお友達★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。