アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

那菜
光GENJIとインターネットにはまっています。 また、ドラゴンボールと犬夜叉が大好きです。たまに友達と食べ放題に行ったりするのが好きです!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク!
オススメリンク集
最新記事
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/nana257pink/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月11日
大麦若葉飲みました

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

先日、我が家に「健康食品の原料屋」さんというところから、応募していた「大麦若葉」という青汁が送られて来ました。

昨日、早速シンプルに調整豆乳に混ぜて飲みました。


とても飲みやすくて、抹茶オーレみたいで美味しかったです(^◇^)v

他にも今まで、体の弱い父のためにいくつか青汁は飲んできましたが、1番飲みやすいと思います。

有機青汁でオーガニックと言うだけあって、試供品だけですが飲んでみてすごく体に効きそうな感じがしました。

機会があったらまた購入して飲んでみたいです。


ピュア粉末100% 無農薬 有機青汁「大麦若葉」

  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。