アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

那菜
光GENJIとインターネットにはまっています。 また、ドラゴンボールと犬夜叉が大好きです。たまに友達と食べ放題に行ったりするのが好きです!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク!
オススメリンク集
最新記事
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/nana257pink/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月21日
オススメ広告


みなさんも良く御存知の、私も外出するとよく利用するレコードやさんです。
私の好きな和己クンも全国のタワレコでつんく♂さんプロデュースで出したマキシシングル「なぁ」のキャンペーンでもタワレコを回ったりしたんですよ♪



私は旅行とかで以前よく携帯から楽天さんを使ってました。色々目玉商品もあるし、便利ですよね^^



音楽配信の『USEN』です。色んな楽曲提供をされてますので、ダウンロードはこちらからしてね♪ちなみに和己クンのオリジナルも有線やiTUNEでリクエストできますよ♪

Posted by 那菜 at 10:54 | オススメ | この記事のURL
2009年06月14日
☆初めまして、那菜です☆
初めまして笑顔 那菜といいます。

この度、ファンブログを始めました。(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最近、家庭の事情で仕事を辞めて実家へ帰郷してきたので、収入がねウインク
なので、A8netを選んだわけです(^^;)
全然どうしたらいいのか把握できてませんが、頑張りますわぁ〜゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ちなみに、諸星和己さんをずっと応援しているので、ホームページも作成中ですハート
光GENJIの現役ファンの方がいたら、コメントくれたら嬉しいです。
皆さん、宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Posted by 那菜 at 20:53 | 気まま日記 | この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。