アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

那菜
光GENJIとインターネットにはまっています。 また、ドラゴンボールと犬夜叉が大好きです。たまに友達と食べ放題に行ったりするのが好きです!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク!
オススメリンク集
最新記事
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/nana257pink/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月08日
女性必見!ファッション雑貨がお得!
ファッションや雑貨のセレクトショップのサイトです笑顔

女性の方はご利用下さい\(^^)/

私も利用したいと思ってますハート




Posted by 那菜 at 16:25 | オススメ | この記事のURL
2010年10月08日
あの牛丼が自宅で!
いつも、街中でよく見かける、お手軽な牛丼やさん。

でも、近くに牛丼やさんが無い落ち込み

そんな方や、節約したい奥様など、お手軽に買えますのでどうぞ(^◇^)v




Posted by 那菜 at 16:11 | オススメ | この記事のURL
2010年10月05日
モニフラ/航空券モニター!!


今年の夏は、好きな諸星和己さんの毎年恒例のLIVEやファンクラブイベントで各地を飛び回りましたハート

7月には飛行機(SKYMARK)で、横浜へ。
赤レンガ倉庫でのイベントでした。
けど、私は九州育ちですが2005〜2009年1月まで神奈川&東京で1人暮らしだったのもあって、ある意味帰省で、何度も行ってたけど、また行けて嬉しかった笑顔
しかも、イベントでは、握手会つきびっくり
…といってもこれまでも握手は何度もしてるし、2SHOT撮影もしてるので、初めてではなかったんだけど、
同じイベントの大阪編に8月上旬に行って、更に和己クンの誕生日がお盆なので、
バースデーLIVEでお盆に2泊で都内で過ごしました。
横浜ではみなとみらいや新横浜を友達に案内し、大阪では関西の友達から道頓堀(歩き)と奈良市内(ドライブ)で案内してもらい、お盆では、LIVEの後、お台場合衆国&赤坂サカスのイベントに行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
飛行機は何度も乗ってるけど福岡空港の方が近いにもあって、北九州空港から乗ったことがないので、スターフライヤーはまだ乗ったことないのですが、黒い飛行機でカッコイイ内装で乗り心地が良いと、友達に聞いたことがあるので、是非、乗って年末にまた、LIVEに行きたいですハート

どうか… 当たりますように… (-人-;)

Posted by 那菜 at 19:18 | オススメ | この記事のURL
2010年10月05日
モニプラ/美味しそうな青汁発見!


私の両親も祖母も、以前から色んな青汁を飲んできました。
でも、確かに、見た目とは違い、すっきりしてて飲みやすかったし、
抹茶風味で、料理とかにも使えるし、飲み物飲む時は、他のは一切飲まず、青汁でした。
体にもいいので、青汁のおかげで、
高血圧を長年わずらってる父の高血圧が治り、脳梗塞の発作も出なくなりました。
是非、これも、味わってみたいな〜と思います。
気に入ったら、買おうと思っています笑顔

…って、もう当選したつもりか(・ω・`lll)

Posted by 那菜 at 19:04 | この記事のURL
2010年10月05日
モニプラ始めました!オススメ!


スイーツ好きにはたまらないモニターラブ

すごーーーく美味しそうだから、是非食べたいなー(ノε`*)ンププ

Posted by 那菜 at 18:57 | オススメ | この記事のURL
2010年10月01日
バースデーケーキ通販専門店!




見るからに美味しそうでしょハート

那菜も大好きなケーキですが、ココはバースデーケーキを通販出来るお店なんです(^◇^)v

那菜も、御用達にしたいと思ってますOK

甘い物が好きな方は、買いに行ってね笑い

Posted by 那菜 at 16:25 | オススメ | この記事のURL
2010年10月01日
わけあり商品のお店




製造過程で出た、訳あり商品や、倉庫に眠っているもの、売れ残っているものなどありませんか?

そんな商品の処分にお困りの方は、こちらで出品しませんか?

また、安くお買い物した方も是非どうぞ(o^冖^o)

那菜も、気に入ったので、PCに保存しています笑顔

Posted by 那菜 at 16:06 | オススメ | この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。