アフィリエイト広告を利用しています

DSCF0281.jpg
      ナマケモノ

 グリーンルイボスティーが好物
 ビタミンCは必需品!

ナマケの紹介コード: TQJ780

ブログ内のリンクからのお買い物
OR
カートにTQJ780を入力すると
5%割引になります!

iHerb.com

最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2017年05月25日

10%オフセールで夏への準備(^^♪

あっというまに、5月も終わりが近づきました。
季節は、桜からツツジの花へ(^^)

ツツジの花って、あるとき突然つぼみが現れるんですよね。
ハッ!と気づくと、それまで一面緑だったところに、ポポポポポッとつぼみが顔を出しています。桜は上を見上げて歩きますけど、桜が終わって視線が下に戻ると、今度はツツジ(*^^*)
うまいことできてるなぁ。

わたし、このつぼみをツンツンするのが好きでして(笑)
ささっと周りを見渡し、だれもいない時に『ふふふ・・・( ̄▽ ̄)』

毎年ツンツンしているので、きっとこの近所のツツジ界隈では『来たわ!今年も!アイツよ!』みたいな?
きっと、ツツジには大迷惑なことでしょう(笑)



さて。
5月のお買い物をブログに書いてないのですが、先にこちらを。

iHerbから割引のお知らせです♪

iHerbでは、$40 USD(約4,500円)以上の注文で10%オフの割引が受けられます。
プロモコード ENJOY10 をショッピングカートで入力してくださいね
このセールは、日本時間5月30日(火)午前2時まで有効です。

また、現在$40USD(約4,500円)以上のお買い上げで、佐川急便と通常のヤマト運輸便の無料配送も実施中です。コンビニ払いも出来るようになったので、ますますお買い物しやすくなったのではないでしょうか


5月のお買い物では、いつものサプリなどを買ったのですが、10%オフのお知らせがきたので、追加で注文しようか楽しく悩み中

そろそろ暑くなるので、暑さに弱いものなどは先に購入した方がいいかもしれません。以前はあまり気にせず買っていましたが、熱に弱いリプライセルは、品質劣化を避けるために、あまり暑い季節には買わないほうがいいかなと思っています。商品ページには、長時間直射日光の当たる場所に置かない、と書いてあるだけなので、それほど気にしなくてもいいのかもしれないですが。

あとは、チョコレート。iHerbでは、確か毎年6月から9月?くらいまで、購入できなくなります

直前だと品切れになるものもチラホラあるので、お気に入りのチョコレートの買いだめは、お早めにどうぞ〜


posted by ナマケ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6301931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
2017 5-HTP Badger Boiron Dr.大平 earthcircleorganics Flower Essence Services harney&sons Heritage Products iheb iherb Jason Natural larabar OM-X physicians formulas simply organic simply organics tea TheraBreath Tinkyada Twinings WELEDA お茶 かの蜂 がんこちゃん アイハーブ アイライナー アニーズナチュラル アニーズホームグロウン イチョウ葉 インフルエンザ エルダーベリー オイル オシロコシナム オメガ3 オーガニック オーガニックケチャップ オーガニックコスメ キティちゃん ギフト クリスマス クリーム グリーンルイボスティー グルテンフリー ケチャップ コラーゲン ゴジベリー サプリ サプリメント スイカ スマホ老眼 セール チョコレート チーク ドライアイ ニワトコ ハニー&サンズ ハロウィン バンドエイド ヒマラヤンソルト ビタミンC ビタミンC ビタミンD ビルベリー フラワーエッセンス ブラックフライデー プレゼント プロバイオティクス ホメオパシー マウスウォッシュ マツケン ララバー リプライセル リポソマル リポソマルビタミンC リポソームビタミンC ルイボスティー ルテイン ローズウォーター 亜鉛 個人輸入 味覚障害 大平酵素 年末 年末セール 年賀状 新年 新月 目薬 米粉 紫外線 美容 花粉 虫よけ 蜂蜜 酵素サプリ 開運 風邪 高濃度ビタミンC 5HTP
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。