アフィリエイト広告を利用しています

DSCF0281.jpg
      ナマケモノ

 グリーンルイボスティーが好物
 ビタミンCは必需品!

ナマケの紹介コード: TQJ780

ブログ内のリンクからのお買い物
OR
カートにTQJ780を入力すると
5%割引になります!

iHerb.com

最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2017年04月19日

目がキラリン(☆_☆)なイチョウのサプリ。

ただいま、ナマケがiHerbで買っているサプリは、主にビタミンCビタミンD3オメガ3のサプリの3つです。
DSCF1106.JPG


あとは、お試しで飲んでみたり、必要かなと思うときに飲んだりするものがいくつかあって、ビタミンB125HTPGABADr.大平プロバイオテクスなど。この辺は、調子によって飲んだり飲まなかったりしてます。・・・あと、飲みたいけど高いからずっとは続かなかったり←(^▽^;)

iHerbで買い始めたばかりのころは、物珍しさからあれこれ試していましたが、今は落ち着いて(笑)、基本の3つプラスアルファという感じです


最近買った新しいサプリで、いまお試し中なのは、Nature's Way, ギンコゴールド・アイズ, 60錠
DSCF1108.JPG

イチョウ葉エキスのサプリメントです。
イチョウ葉エキス単品のものも、同ブランドから出ていますが、ナマケが買ったのは視力フォーミュラなので、ビルベリールテインも入っています。

目のサプリは、数年前まで国内の某有名サプリを飲み続けていたのですが、毎月届く定期便というのがちょっとめんどくさくなって、いったん飲むのをやめました。

でも。
目って、サプリを飲んでいるか飲んでいないかで、けっこう差が出る…。特に夏の日差しがツラい!というのが、去年わかりました。アスファルトの照り返し、かなりきつくないですか?

それと、ここんとこ急に、パソコンやスマホ画面を長時間見ているツケが出てきたようなんです。目の奥が疲れる、を通り越して、イタイどんっ(衝撃)まさかのスマホ老眼、というやつでしょうか
肩こりや頭痛もひどくなってきた気がするので、ますますひどくなる前に何か対策した方がいいかなと思っていろいろ探していて、ギンコゴールド・アイズを見つけました。

イチョウ葉エキスについてちょこっと調べてみたら、イチョウ葉エキスは、血流改善をサポートしてくれるそう。脳の血流がよくなって集中力が増すので、受験生やビジネスマンが接種するのにもおススメのサプリメントです。
イチョウ葉エキスによって改善が期待できるのは、認知症・神経症・冷え性・アレルギー・花粉症・・といった、血行不良による様々な症状があります。


ナマケは、ビルベリーやルテインが含まれているのが気に入って、このサプリを選んでみました。元々、目のサプリメントは必需品に近かったので、やっぱり飲んでいると疲れが違ってくるみたい


それとですね。

夜飲んだら、なんか・・・お風呂でリラックスしなくなった気がする???
これのせいなのか、ハッキリとはわからないんですけど。
お風呂で『ぼへぇぇぇぇ・・・・』っとするのがナマケの日課なのですが、なんだか『あ!あれやろう!おお、これもやりたいぞ!でもって明日は・・』などと、次々いろんなことを考えて、やる気に満ちたというか、全然のんびりお風呂タイムじゃない数日が続いたのです
なんか変だなー?と思って考えたら、どうもイチョウ葉サプリ飲んでからなような・・・?

とはいえ、これそんなにすぐ変化があるものとは思えないのですけどねぇ。でも、ナマケ母が『なんか最近眠れないんだけど、なんで??』と言っていたときに飲んでいたのが、おすそわけした同じイチョウ葉サプリ。
おやおや
ビルベリーやルテインはあまり関係なさそうだし…。

なので、いちおう夜に飲むのはやめて、昼間か朝に飲むようにしています。なんだか効きすぎてもこわいので、特に目が疲れそうな日に限って摂取しています。


目のサプリメントは、やっぱり何かしら飲んでいたほうがいいみたい目
特に、日々パソコン・スマホを使用していると、自分でも気づかないうちに、思った以上に目を酷使しています(T_T)

iHerbの中では、ちょいお値段高めのサプリに入りますが、ひとまずはギンコゴールド・アイズを続けてみます目目目

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6185357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
2017 5-HTP Badger Boiron Dr.大平 earthcircleorganics Flower Essence Services harney&sons Heritage Products iheb iherb Jason Natural larabar OM-X physicians formulas simply organic simply organics tea TheraBreath Tinkyada Twinings WELEDA お茶 かの蜂 がんこちゃん アイハーブ アイライナー アニーズナチュラル アニーズホームグロウン イチョウ葉 インフルエンザ エルダーベリー オイル オシロコシナム オメガ3 オーガニック オーガニックケチャップ オーガニックコスメ キティちゃん ギフト クリスマス クリーム グリーンルイボスティー グルテンフリー ケチャップ コラーゲン ゴジベリー サプリ サプリメント スイカ スマホ老眼 セール チョコレート チーク ドライアイ ニワトコ ハニー&サンズ ハロウィン バンドエイド ヒマラヤンソルト ビタミンC ビタミンC ビタミンD ビルベリー フラワーエッセンス ブラックフライデー プレゼント プロバイオティクス ホメオパシー マウスウォッシュ マツケン ララバー リプライセル リポソマル リポソマルビタミンC リポソームビタミンC ルイボスティー ルテイン ローズウォーター 亜鉛 個人輸入 味覚障害 大平酵素 年末 年末セール 年賀状 新年 新月 目薬 米粉 紫外線 美容 花粉 虫よけ 蜂蜜 酵素サプリ 開運 風邪 高濃度ビタミンC 5HTP
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。