アフィリエイト広告を利用しています

DSCF0281.jpg
      ナマケモノ

 グリーンルイボスティーが好物
 ビタミンCは必需品!

ナマケの紹介コード: TQJ780

ブログ内のリンクからのお買い物
OR
カートにTQJ780を入力すると
5%割引になります!

iHerb.com

最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2017年01月14日

FES(フラワーエッセンス)とOM-X♪

今年最初の、iHerb便が届きました〜


DSCF1065.JPG
Dr. Ohhira's, Essential Formulas Inc., プロバイオティクス、オリジナルフォーミュラ、60カプセル
Flower Essence Services, Olive, Flower Essence, 1 fl oz (30ml)
Flower Essence Services, ヤロウ エンバイロメンタルソルーション スプレー, 1 fl oz (30 ml)

今回はとても少ないです。両手に乗るサイズのちっちゃなダンボール箱で届きました

フラワーエッセンスが2本。
そして、先週行われていたデトックス関係のセール対象だった、iHerb版OM-X


ひさしぶりにフラワーエッセンスを購入しました。iHerbで扱われているのは、Flower Essence Services というメーカーのフラワーエッセンスです。
フラワーエッセンスについては、ネットで専門サイトがいっぱいありますので、興味のある方はいろいろ調べてみてくださいね。私は好きでよく使う割に、全然詳しくないので・・(^▽^;)←丸投げ

オリーブのエッセンスは、体力回復したいときに使用しています。体調を崩しているときや、丸一日遠出して疲労したときなど。山登りするときには、飲み物に入れて持っていったりしています。
ヤロウエンバイロメンタルソリューションは、スポイト飲用タイプスプレータイプがあります。今回はスプレーの方。周りの影響を受けやすかったり、人混み・ネガティブな波動や電磁波が気になる時など。スプレーは出がけに身体の周りにシュシュッとすればいいので、使いやすいです。このエッセンスは、持っているだけでもお守り代わりになります。
海塩が入っているので、直接飲むとなかなか強烈なお味
飲むのは苦手なので、スプレーの方が好きです。


OM-Xは、まとめて2箱買いました。この商品、セールになることがホントに滅多にないので、思いきりました
大事に(ケチケチと)飲まなくちゃ。

日本でも販売されているこのOM-Xは、乳酸菌と酵素のサプリメントです。
ビタミンCは毎日欠かさずたっぷり摂取していますが、ここらできちんと、身体を中からきれいにしたいと思いまして。久しぶりなので、様子をみつつ飲みたいと思います


数は少ないですけど、OM-Xを買ったので満足度の高いお買い物でした



posted by ナマケ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5822420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
2017 5-HTP Badger Boiron Dr.大平 earthcircleorganics Flower Essence Services harney&sons Heritage Products iheb iherb Jason Natural larabar OM-X physicians formulas simply organic simply organics tea TheraBreath Tinkyada Twinings WELEDA お茶 かの蜂 がんこちゃん アイハーブ アイライナー アニーズナチュラル アニーズホームグロウン イチョウ葉 インフルエンザ エルダーベリー オイル オシロコシナム オメガ3 オーガニック オーガニックケチャップ オーガニックコスメ キティちゃん ギフト クリスマス クリーム グリーンルイボスティー グルテンフリー ケチャップ コラーゲン ゴジベリー サプリ サプリメント スイカ スマホ老眼 セール チョコレート チーク ドライアイ ニワトコ ハニー&サンズ ハロウィン バンドエイド ヒマラヤンソルト ビタミンC ビタミンC ビタミンD ビルベリー フラワーエッセンス ブラックフライデー プレゼント プロバイオティクス ホメオパシー マウスウォッシュ マツケン ララバー リプライセル リポソマル リポソマルビタミンC リポソームビタミンC ルイボスティー ルテイン ローズウォーター 亜鉛 個人輸入 味覚障害 大平酵素 年末 年末セール 年賀状 新年 新月 目薬 米粉 紫外線 美容 花粉 虫よけ 蜂蜜 酵素サプリ 開運 風邪 高濃度ビタミンC 5HTP
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。