アフィリエイト広告を利用しています

DSCF0281.jpg
      ナマケモノ

 グリーンルイボスティーが好物
 ビタミンCは必需品!

ナマケの紹介コード: TQJ780

ブログ内のリンクからのお買い物
OR
カートにTQJ780を入力すると
5%割引になります!

iHerb.com

最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2017年01月06日

iHerb版OM-Xでデトックスしよう♪

iHerbから『幸運のラッキー7』(^^♪
プロモコード JAPAN7 をカートで入力すると、50ドル以上の注文で7ドルオフになります。
(日本時間で1月12日(木)午前3時まで)

そのほか、対象製品が15%オフになる、お得なセールも開催中です

自然療法の、風邪&インフルエンザ対策→対象ブランドが15%オフ
デトックス関係のアイテム15%オフ


ナマケの風邪&インフル対策は、ビタミンCオシロコシナムです。
7ドルオフも使えるし、ここで一年分のストックを買いだめするか、大いに悩ましいところなのですが。

デトックス関係の方にも、実は気になる製品がありまして


日本ではOM-Xとして有名な、ドクター大平のプロバイオティクスのサプリです
iHerbでお買い物を始めたばかりのころ、よく買っていました。以前はもう少し価格が安かったのですが、今はなかなかのお値段になっています

ナマケは最初、OM-Xの方を日本で購入して飲んでいました。定期購入だとだいぶ安くなりますが、それでも高かったので、iHerbで同じものが買えると知ったときはうれしかった!

日本のOM-Xは一箱90粒ですが、iHerbの方一箱60粒入り。
そして、詳しくは覚えていないのですが、確か日本版とiHerb版では、飲む個数と分量がちがったように記憶しているのですよね。
ですので、レビューを参考にしたり、身体の調子で飲む個数を決めていました。

レビューを読むと、人によって合う合わないがけっこうハッキリ出るみたいですね。ナマケ母も最初一緒に飲んでいたのですが、あまり向かなかったようで途中でやめていました

私の場合は、飲んでいると明らかに身体の調子が良くなるのがわかるので、出来れば継続して飲んでいきたいサプリの一つなのですが、ネックはこのお値段・・・
1年ほど飲み続けたころいったんストップして、今に至っています。

しかしこの割引は
また飲みたくなってきた!

〜ナマケ心の声〜
滅多に割引にならない、このiHerb版OM-Xなので、今回のセールはすごいかも!
しかも、リプライセルは去年のうちにまとめ買いしてあるから、まだストック買わなくても大丈夫だし。


自分を説得中(笑)


ちょっと奮発しようかなー( ̄▽ ̄)
新年だし、自分に投資

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5791852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
2017 5-HTP Badger Boiron Dr.大平 earthcircleorganics Flower Essence Services harney&sons Heritage Products iheb iherb Jason Natural larabar OM-X physicians formulas simply organic simply organics tea TheraBreath Tinkyada Twinings WELEDA お茶 かの蜂 がんこちゃん アイハーブ アイライナー アニーズナチュラル アニーズホームグロウン イチョウ葉 インフルエンザ エルダーベリー オイル オシロコシナム オメガ3 オーガニック オーガニックケチャップ オーガニックコスメ キティちゃん ギフト クリスマス クリーム グリーンルイボスティー グルテンフリー ケチャップ コラーゲン ゴジベリー サプリ サプリメント スイカ スマホ老眼 セール チョコレート チーク ドライアイ ニワトコ ハニー&サンズ ハロウィン バンドエイド ヒマラヤンソルト ビタミンC ビタミンC ビタミンD ビルベリー フラワーエッセンス ブラックフライデー プレゼント プロバイオティクス ホメオパシー マウスウォッシュ マツケン ララバー リプライセル リポソマル リポソマルビタミンC リポソームビタミンC ルイボスティー ルテイン ローズウォーター 亜鉛 個人輸入 味覚障害 大平酵素 年末 年末セール 年賀状 新年 新月 目薬 米粉 紫外線 美容 花粉 虫よけ 蜂蜜 酵素サプリ 開運 風邪 高濃度ビタミンC 5HTP
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。