アフィリエイト広告を利用しています

DSCF0281.jpg
      ナマケモノ

 グリーンルイボスティーが好物
 ビタミンCは必需品!

ナマケの紹介コード: TQJ780

ブログ内のリンクからのお買い物
OR
カートにTQJ780を入力すると
5%割引になります!

iHerb.com

最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2016年10月31日

10月最後の日は新月&ハロウィン♪

本日10月31日は、ハロウィン

新月も重なる今年の10月31日は、開運日だそうですよっ



そういえば、10月1日も新月でした。今月は新月が2回もあるんですね!
新月に始まり、新月に終わる月

ナマケは、ときどき「新月の願いごと」を書いてます。
新月が2回ある月ってめずらしいですよね。なんだか、いつもよりパワフルなエネルギーがありそうです


そんなハロウィン&新月の今日は、いつのまにやら10月最後の日でもあり。
早いですねぇ
忘れないうちに、10月のiHerbお買い物をアップいたします(^^)

DSCF0942.JPG
後列左から
Port Trading Co., ピュアルイボスレッドティー(Pure Rooibos Red Tea), カフェインフリー, 40ティーバッグ, 3.53オンス(100 g)
Port Trading Co., オーガニック グリーンルイボス, カフェインフリー, 40ティーバッグ, 3.53オンス(100 g)
Twinings, 有機ハーブティー, ルイボスティー, 20ティーバッグ, 1.27オンス (36 g)
真ん中のサプリ
Madre Labs, オメガ-3 高級フィッシュオイル 100 フィッシュゼラチンソフトジェル
Dr. Mercola, リポソマルビタミンC、 180カプセル
Now Foods, 鉄分, 18 mg, 120 ベジキャップ
前列左から
Boiron, 穏やかさ, 睡眠補助薬, 60錠(速溶性)
Similasan, アレルギーの目の緩和に、目薬、 0.33 fl oz (10 ml)
iHerb Goods, Green & Bamboo Pen
Tinkyada, ブラウンライスパスタ、 ほうれん草スパゲティー、 12オンス (340 g)

今回はけっこう買ったかな。二つずつというのが多いです。

ルイボスティーが3種類。
夫婦そろってルイボス好きのピアノの先生に頼まれた分と、自分の分です
最近は、Twiningsのルイボスティーを飲むことが多いです。Port Trading Co.のルイボスに比べると少し割高になるのですが、ヒモ付きでマグカップで飲むのに便利

…というかですね。

実は、間違えて注文したんだな(笑)
一つは、Twiningsのノンカフェイン紅茶を買うつもりだったのです。なぜか、間違えてポチッとしたらしく、あとで見たらルイボスが二つになってました(^▽^;)
まぁいいのです!寒くなってきたから、ホットで飲むことが増えてルイボスティーの消費量増えたし!お紅茶は次に買うことにします・・。

画像真ん中のサプリメントは、いつものリポソマルビタミンCオメガ3。それから、初めて鉄分のサプリを買いました。

Boironの睡眠補助剤Similasanのアレルギー目薬は、どちらもホメオパシー製品です。ここらへんも定番化してきたな。
目薬は母が使用中で、アレルギー用とドライアイ用を交互に買っている模様。寒くなってきてますます乾燥してきたから、近いうちにドライアイ用の目薬を頼まれる予感がプンプンします( ̄▽ ̄)

そして、Tinkyadaのブラウンライスパスタです。米粉のパスタは、ずっとホワイトライスパスタの方を買っていたのですが、両方試してみた結果、しばらくはこちらにするつもり。
ブラウンライスパスタの方が、ゆで上がった時のぬめりが少なくて、パスタの具と混ぜるときに使い勝手がいいように感じました。ほうれん草味とありますが、・・・ナマケにはわからなかった(^^;)


んで、最後はコチラ

DSCF0944.JPG
iHerb Goods, Green & Bamboo Pen

竹ペン〜
トライアル価格で11円(笑)
なかなかカワイイでしょ?思ったより軽くて、けっこう書きやすい(*^^*)
おもちゃっぽいけど、充分実用的でした。


さぁて、今月二回目の新月の願いごと、何を願いましょうかね。
おニューの竹ペンで書こうかな(^^♪

みなさんの願いも叶いますように



iHerb日本語ホームページ


posted by ナマケ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5579396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
2017 5-HTP Badger Boiron Dr.大平 earthcircleorganics Flower Essence Services harney&sons Heritage Products iheb iherb Jason Natural larabar OM-X physicians formulas simply organic simply organics tea TheraBreath Tinkyada Twinings WELEDA お茶 かの蜂 がんこちゃん アイハーブ アイライナー アニーズナチュラル アニーズホームグロウン イチョウ葉 インフルエンザ エルダーベリー オイル オシロコシナム オメガ3 オーガニック オーガニックケチャップ オーガニックコスメ キティちゃん ギフト クリスマス クリーム グリーンルイボスティー グルテンフリー ケチャップ コラーゲン ゴジベリー サプリ サプリメント スイカ スマホ老眼 セール チョコレート チーク ドライアイ ニワトコ ハニー&サンズ ハロウィン バンドエイド ヒマラヤンソルト ビタミンC ビタミンC ビタミンD ビルベリー フラワーエッセンス ブラックフライデー プレゼント プロバイオティクス ホメオパシー マウスウォッシュ マツケン ララバー リプライセル リポソマル リポソマルビタミンC リポソームビタミンC ルイボスティー ルテイン ローズウォーター 亜鉛 個人輸入 味覚障害 大平酵素 年末 年末セール 年賀状 新年 新月 目薬 米粉 紫外線 美容 花粉 虫よけ 蜂蜜 酵素サプリ 開運 風邪 高濃度ビタミンC 5HTP
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。