アフィリエイト広告を利用しています

DSCF0281.jpg
      ナマケモノ

 グリーンルイボスティーが好物
 ビタミンCは必需品!

ナマケの紹介コード: TQJ780

ブログ内のリンクからのお買い物
OR
カートにTQJ780を入力すると
5%割引になります!

iHerb.com

最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2016年06月18日

お役立ちスパイス。

この蒸し暑さのためか、あまり食欲がわかないここ数日です(@_@)
料理もあまりしたくない・・・あつい・・・。
そのせいか、一昨日ハンバーグを作ろうかと解凍したひき肉を、そのままにして忘れてしまってました
やばい、ひき肉って解凍してから2日くらいは平気でしょうか(^^;)


もうなんでもいいからさっさと炒めてしまえ!と、とりあえずタマネギのみじん切りとニンジンで、適当ドライカレーにしました。

こういうとき、スパイス調味料がお役立ちです。買っといてよかった〜全然減らないからむしろ困っているとも言えるけど


もう、ほんとに適当すぎて語ることもないですが(^^;)
炒めてブイヨンいれて水分とばしたところに、Simply Organicカレーパウダーで味付け。

使ったのはコレです。
DSCF0614.JPG
Simply Organic, カレーパウダー 3.00 oz (85 g)

前になにかで使ったとき、甘口お子ちゃまカレーがちょうどいい私にはなかなか刺激が強かったので、色を見ながら控えめに使いました。本格カレー大好きな人は、風味も味もしっかりしているのでもっといっぱい使って、香り高くした方が食欲が増すかもるんるん

私はこんな薄めの色合いでちょうどよかった(^^;)
DSCF0825.JPG

DSCF0826.JPG
勢いでいっきに食べてしまった( ̄▽ ̄)
暑くなるとカレー味のものを、身体が欲するような気がします(笑)

今までは市販のカレールウを使っていましたが、こちらの方が断然美味しい!
辛さの調節が難しいけど、トマト入れたりすればいいかな。普通のカレーも、今度からこのカレーパウダーで作ってみようと思います


それにしても、大容量なビン。ドライカレーくらいじゃ全然減らなかった(^^;)
ようやく、フタから5ミリくらい下にすき間が見えるくらい、ぐぉぅ。
もっとじゃんじゃん活用しないともったいない!!
レビューを見ると、いろんな使い方をしている人がいるので参考になります。サラダにかけてもおいしいみたいだから、今度やってみようと思います

--------

ただいま、初めてiHerbを利用される方に 20ドル(約2,100円)の割引クーポンが発行されています。
JAPAN617 というクーポンコードをショッピングカートでご入力ください。

注文金額の合計が、60ドル(約6,400円)以上で割引クーポンが使えます。
日本時間で6月21日(火)午前2時まで有効。)

クーポンを使用できる方
・日本に居住している
・iHerbを過去に利用したことがない
・注文の合計金額は60ドル(約6,400円)以上

通常の新規5ドル割引クーポン↓も合わせて使えます(^^♪
めったにないお得な割引ですので、iHerbのお買い物を考えている方はこのチャンスをぜひご利用ください



iHerb日本語ホームページ


タグ:simply organic
posted by ナマケ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5169441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
2017 5-HTP Badger Boiron Dr.大平 earthcircleorganics Flower Essence Services harney&sons Heritage Products iheb iherb Jason Natural larabar OM-X physicians formulas simply organic simply organics tea TheraBreath Tinkyada Twinings WELEDA お茶 かの蜂 がんこちゃん アイハーブ アイライナー アニーズナチュラル アニーズホームグロウン イチョウ葉 インフルエンザ エルダーベリー オイル オシロコシナム オメガ3 オーガニック オーガニックケチャップ オーガニックコスメ キティちゃん ギフト クリスマス クリーム グリーンルイボスティー グルテンフリー ケチャップ コラーゲン ゴジベリー サプリ サプリメント スイカ スマホ老眼 セール チョコレート チーク ドライアイ ニワトコ ハニー&サンズ ハロウィン バンドエイド ヒマラヤンソルト ビタミンC ビタミンC ビタミンD ビルベリー フラワーエッセンス ブラックフライデー プレゼント プロバイオティクス ホメオパシー マウスウォッシュ マツケン ララバー リプライセル リポソマル リポソマルビタミンC リポソームビタミンC ルイボスティー ルテイン ローズウォーター 亜鉛 個人輸入 味覚障害 大平酵素 年末 年末セール 年賀状 新年 新月 目薬 米粉 紫外線 美容 花粉 虫よけ 蜂蜜 酵素サプリ 開運 風邪 高濃度ビタミンC 5HTP
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。