アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月11日

♪ねぇね のおうた♪ボンボリリン︎

image-0de6b.jpg

いろいろなおうたを
歌ってくれる ねぇね♡

ねぇねのおうた♪にあわせて
体を揺らす弟くん^_^

今日は、お雛祭りのおうた♪

ただ…。

いや…。

♪あかりをつけましょ
♪ボンボリリン♡
♪お花をあげましょ
♪ボンボリリン♡


我慢していたのですが、
思わず、吹き出してしまって
((((;゚Д゚)))))))
「もう、歌ってあげないから!」と。
プンプン!

ただ…。
わが家のねぇね。
いい性格してるとつくづく羨ましく
思うのは、切り替えの早さ!

社会を生き抜くには大切な
その技!
持ちあわせておりまして。

怒った後。
オレンジジュースをコップ一杯
一気に飲み干し!

♪あかりをつけましょ
♪ボンボリリン♡
って(≧∇≦)

あなたぁ〜
それで、いいんですかぁ〜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク











posted by hanako at 00:26 | TrackBack(0) | 【日々のこと】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3273721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。