アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月22日

9歳 5歳 2歳 子供と横浜 山下公園で、遊んじゃお( ´ ▽ ` )ノ

中華街で食事の前に!山下公園で遊ぼう!


お天気のいい週末。

鎌倉でお参りをした後、中華街へ行こう!ということになり( ´ ▽ ` )ノ

まずは、おなかを空かすために山下公園へ( ´ ▽ ` )ノ

この日は、絶好のお散歩日和。

image.jpeg

広々として気持ちがいいでしょう!

カモメさんも気分良さそうに飛んでいました( ´ ▽ ` )ノ

image.jpeg

公園に行ってもつまらない?

そんなことはありませんよ。

子供たちは、パワーいっぱい(≧∇≦)

だから、体を動かしてもらわないと(≧∇≦)

上の二人は、鬼ごっこ。それにつられていちばん下も、走る!走る!

最後は、全員で馬跳びしましたが、

はじめにお兄ちゃん馬を跳んだパパが、私に

「ママ、昔の感覚で、跳んだら怖いかもよ」

で、跳んだら(⌒-⌒; )

あらら︎

体が、ドスン!

跳べたのですが…。

連続は、むずかしい(⌒-⌒; )

新たな発見(⌒-⌒; )

さてさて、山下公園では、大道芸も楽しめます。
これからの季節は、イベントも盛りだくさん( ´ ▽ ` )ノ

イベント公式サイトは
http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/eventinfo/ev_list.php

いろいろあって、楽しめますよ〜。

スポンサーリンク










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4763508

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。