アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月21日

プチプラ♪アーユルヴェーダ石鹸で♡ココロもカラダも癒やされる♡ローズとはちみつでしっとりお肌に♡

カーディ アーユルヴェーダソープ♡


お部屋の浄化に使うセージのお香。

HEM WHITE SAGE/ヘム ホワイト セージ香 6箱セット

価格:540円
(2015/10/21 13:30時点)




このお香を調べていたら、以前、香りが気に入って使っていた

インドのアーユルヴェーダソープを発見!!!

以前、私が気に入って使っていたのは、こちら!

高純度白檀油配合 マイソール サンダルソープ 150g

価格:688円
(2015/10/21 13:34時点)



これは、本当に良かった( ´ ▽ ` )ノ
香りはもちろん、使用感も♡そして、なにより、
使ったあと、お風呂上がりまで、香りに包まれて癒やされる♡
だから、今回もコレにしようと思っていたのですが(⌒-⌒; )

日本ではなかなか手に入らないアーユルヴェーダソープだからこそ︎
いろいろ試してみたくなってしまいまして(⌒-⌒; )

あちこちリサーチしておりました時に、コレっ!と。。。

優しいローズピンクのお色に惹かれてしまいまして( ´ ▽ ` )ノ

しかも、ローズとハチミツなんて!!!

乾燥する季節には、いうことなし( ´ ▽ ` )ノ
image.jpeg
こちらを購入。

カーディ ローズ ハニー ソープ Khadi Rose Honey Soap

価格:580円
(2015/10/21 13:42時点)



インドの5つ星ホテルで使われている上品な香りのアーユルヴェーダソープ♡

日本で同じ品質のものを買いたいと思ったら、このお値段では、なかなか(⌒-⌒; )

でも、インドでは、こちらの石鹸は、お高めなんです。

早速、昨夜使ってみたら( ´ ▽ ` )ノ

つるつる♡しっとり( ´ ▽ ` )ノ

きれいなお色にココロ奪われた子どもたちも「使いたい!」と。

子どもたちと4人でふわふわの泡に包まれて♡

ローズの香りで幸せ気分♡

しかも、今朝バスルームを開けてみると!

ふんわりローズの上品な香りが残っているではありませんか♡

これは、別な香りもいろいろ試したい(≧∇≦)

次は何の香りを頼もうか♡

ワクワクしながら検索中です。

備忘録として、以下に他の種類も並べてみました。

悩むのもわかっていただけるかと( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーリンク




カーディ アーユルヴェーダソープ♡種類いろいろ(≧∇≦)


こんなにあったら迷います(⌒-⌒; )

カーディ サンダルウッド ソープKhadi Traditional Sandalwood Soap



カーディ ジャスミン ソープ Khadi Jasmine Soap



カーディ ミント ハーバルソープ Khadi Mint Herbal Soap



カーディ ニーム&トゥルシー ソープ Khadi Neem-Tulsi Soap



カーディ PC ハーバルソープ Khadi Patchouli Herbal Soap



カーディ ケサ(サフラン)&オリーブ ソープ Khadi Kesar-Olive Soap



カーディ Gハニー ハーバルソープ Khadi Ginger Honey Herbal Soap



カーディ レモングラス ハーバルソープ Khadi Lemon Grass Herbal Soap



カーディ フレッシュフラワー2 ハーバルソープ Khadi Fresh Flower Aloe-Vera Herbal Soap




ねっ。
迷いますよね。

プチプラ♪なので大人買いもいいですが、
ひとつひとつ選んでいくのも楽しいですよね( ´ ▽ ` )ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4315700

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。