既にC降格が決まってしまいましたが、気持ちを切らさずに試合に臨みました。お昼の時間ということもあり、気温が上がって、かなり汗ばむ陽気となりました。
初回、ヒット、四球、四球とチャンスを作り、KK選手のレフト前ヒットで先制点を奪います。その裏、先発投手はそのKK選手。初回から球が走っており、同点に追いつかれたものの1点で留めます。
2回にも四球と盗塁を絡めてチャンスを作り、F選手のセンター前ヒットで1点。続く打者の時に、1塁ランナーのF選手が盗塁を試み、塁間に挟まれる間に3塁ランナーが生還し、この回2点目をもぎ取ります。
3回にも、TS選手がレフト前ヒットと盗塁を重ねて、E選手の二塁打と、TN選手、O選手の連続センター前ヒットで3点を奪います。この試合、E選手が好調で4回にもセンター前ヒットで2点タイムリーを叩き出します。
先発KK選手は尻上がりに投球が冴えて、守りも、それに応えるようにランナーを置いても、2つのダブルプレーを取るなどピッチャーを盛り立てます。終盤、暑さもあり少しバテて2点を失いましたが、8対3で勝利しました。
この試合、先発投手が試合が作ったこと、その流れに併せて守備も応えたこと、また、攻撃では上手く四球を選んでO選手、SZ選手、TS選手が盗塁を決めるなど攻守に隙を見せない戦いをしたことで得られた勝利でした。残念ながら、秋からはCブロックでの戦いになりますが、もう1度、B昇格を目指して奮起します!!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image