アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月24日

合同練習

3/24河川敷G面:
 7〜9時と早い時間帯の中、小金オールドボーイズさん、初石シーワールドさんと合同練習を行いました。先日の雨のために芝生が湿っており、濡れたボールを交換しながら、キャッチボール、内野ノック、外野ノックへと移りました。その後、総勢19名ほど集まったことで、2チームに分かれ打順一回りずつの対戦形式を行いました。「ショート、中継入るんだよ!」とか、「その球、打たないとダメでしょう!」、「このバッター打つよ!外野、前来て!」など皮肉めいた掛け声もあって終始盛り上がりを見せた練習でした。
 我がビクトリー勢は、外野へ良い当たりを見せた者もいれば、ボテボテの内野ゴロ、三振など見せ場を作れなかった者もいましたが、他チームのピッチャー数名と対戦し、いろんなボールを見極めることが出来ました。気が付けば気温も上昇し、濡れた芝生も乾いていました。ビクトリーのホームページを見て初めて参加してくれたH氏も、レフトへ良い当たりを飛ばし、外野やキャッチャーといろんなポジションを守ってくれました。春の大会などを見学し、いろんなチームを見て、是非、流山ソフトボール界を盛り上げて頂きたいと思います。
 いよいよ春の開幕が近づいてきました。来週も合同練習に参加する予定です。練習に参加出来る方、出来ない方も調整して下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12483801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

流山市を中心として活動してるソフトボールチームです。メンバーは市内、市外から幅広く集まっています。日々の活動の経過を載せていきたいと思います。 興味ある方は気軽に以下のアドレスにご連絡下さい。 victory.nagareyama@outlook.jp 担当:長谷川
プロフィール