アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月31日

大会前練習

3/31 流山SF:7:00〜9:00
 穏やかな日差しの中、春季大会前、最後の練習が行われました。今回は、流山ビクトリーと小金オールドボーイズ、北シーダーズの3チーム総勢20名ほど集まって行われました。人数が多いので、トスバッティングは4箇所、内野ノックは2箇所で行われました。我がビクトリーは久しぶりにF選手とE選手が参加し、内野守備で軽快な動きを見せていました。
 残念ながら、私は私用のため途中で退出しましたが、その後もバッティング練習や守備練習で良い汗を流したことでしょう。今日ぐらいの気候であれば動きも活発になります。
 来週から、いよいよ春の大会が始まります。少し不安なのは、我がビクトリーが所属してるBクラスが今回より試合数が3→6試合に増えることです。大会は3日間かけて行われますが、毎回、試合→審判→試合のような形で、試合では9人、審判では6人の人手が必要となります。大会は、朝から15:00頃まで行われるのでメンバーの理解と協力が必要となります。長丁場で体力を消耗するので力の配分を整えつつ(そんな余裕があるか分かりませんが・・・)、大会を楽しみたいと思います(o゚▽゚)o。是非、宜しくお願いします。

IMG_3944.JPG
IMG_3948.JPG
IMG_3949.JPG
IMG_3951.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12492840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

流山市を中心として活動してるソフトボールチームです。メンバーは市内、市外から幅広く集まっています。日々の活動の経過を載せていきたいと思います。 興味ある方は気軽に以下のアドレスにご連絡下さい。 victory.nagareyama@outlook.jp 担当:長谷川
プロフィール