アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月20日

2/18:流山学園にて練習

 穏やかな気候の元、北シーダーズさん、小金オールドボーイズさんの練習に参加させて頂きました。
 我がビクトリーは数名と私の息子も参加して総勢15名ほどで練習が始まりました。内外野守備に続いて、投手が4名いたので交代でフリーバッティングを行いました。各投手の生きた球を打てるのは良い経験になりました。特に最後に投げたY投手がナチュラルに変化(?)をする球を投げて、左バッターの外に逃げる球が打ちづらく、対戦することになれば打ち崩すのが難しいなと感じました。投手の私も、いろんな球種を試すことが出来ました(ストライクが入りませんでしたがσ(^◇^;))。
 この練習で、ビクトリーのE選手とY選手が、それぞれ内野(ショート、セカンド)、外野(ライト)と守りました。以前、見た時よりも動けてるなといった印象を受け、4月から始まる春の大会を楽しみに感じました。ついでに我が息子(中1)も内外野の守備につきましたが、フライの目測を誤ったり、打球処理のもたつきがありましたが、精力的に動いて、バッティングも外野へ飛ばしてる姿に成長を感じました。2月とは思えない陽気の中、いい練習が出来ました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12435316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

流山市を中心として活動してるソフトボールチームです。メンバーは市内、市外から幅広く集まっています。日々の活動の経過を載せていきたいと思います。 興味ある方は気軽に以下のアドレスにご連絡下さい。 victory.nagareyama@outlook.jp 担当:長谷川
プロフィール