アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月11日

河川敷での練習

2/11:河川敷C面
 7〜9時という早朝から練習を行いました。本日は、風が吹いてましたが日差しが差し込んでいた分、比較的、穏やかで体を動かしやすい気候でした。部員もそこそこ(?)に集まり、キャッチボール、トスバッティング、フリーバッティング、内野ノック、外野ノックとメニューをこなしていきました。
 今日の練習には、新婚で、お子さんが10ヶ月というK選手が、仕事と家庭で忙しい中、約1年ぶりに参加し、ブランクを感じさせない動きを見せていました。また、「起きれたら行くね!」と言ってたS選手も埼玉から駆けつけて、元気な姿と大きな声でプレーをしてました。久しぶりのメンバーの顔を見れると嬉しいですね。
 ボールを弾いたり、フライが捕れなかったりした際には、「おい、しっかり!」、「惜しいぞ!!」とか、皆で掛け声をかけながら盛り上げて良い練習が出来ました。
 尚、この練習で、写真撮影をしてた私の顔面スレスレに「ヒューン」とファールボールが通過した際には肝を冷やしました((;゚ロ゚))。練習中はボールから目を逸らしてはいけないですね。気を付けますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3808.JPG
IMG_3817.JPG
IMG_3845.JPG
IMG_3832.JPG
IMG_3859.JPG
IMG_3872.JPG
IMG_3883.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12423715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

流山市を中心として活動してるソフトボールチームです。メンバーは市内、市外から幅広く集まっています。日々の活動の経過を載せていきたいと思います。 興味ある方は気軽に以下のアドレスにご連絡下さい。 victory.nagareyama@outlook.jp 担当:長谷川
プロフィール