アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月07日

新年の初練習

1/7 初練習:
 流山おおたかの森SFにて9〜12時で合同練習を行いました。我が流山ビクトリーと北シーダーズさん、小金オールドボーイズさん、初石シーワールドさんの4チーム総勢30名程度集まり、皆、この大所帯に驚いていました。参加人数があまりに多いため2箇所に分かれて練習を行い、アップのジョギング、キャッチボール、トスバッティング、守備練習、フリーバッティングと順にこなしていきました。4チームも集まるとピッチャーも豊富で右、左、左ピッチャーと3人の投手と対戦し、ストレートが走ってる投手もいれば、チェンジアップ、ライズなど変化球が切れてる投手もいて、バッティングの上で良い経験をすることが出来ました。もう片方の練習場所でも3〜4人は投手が登板したかと思います。
 日差しがありましたが、風が強く少し肌寒く感じました。でも、今年の初練習ということで、3時間を、みんな楽しんで汗を流すことが出来ました。来週以降も、各チームが練習を組んでます。積極的に参加を促していきたいと思います。

IMG_3712.JPG
IMG_3722.JPG
IMG_3731.JPG
IMG_3735.JPG
IMG_3738.JPG
IMG_3742.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12376589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

流山市を中心として活動してるソフトボールチームです。メンバーは市内、市外から幅広く集まっています。日々の活動の経過を載せていきたいと思います。 興味ある方は気軽に以下のアドレスにご連絡下さい。 victory.nagareyama@outlook.jp 担当:長谷川
プロフィール