アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月07日

自分の呼び名を「おかあさん」から「ばぁちゃん」に変えた

母とは仲良し母娘なんです。

母はよく電話してきて、今日はどこへ行ったなど近況報告をしてくれます。

「今度、お母さんはお友達と温泉に行くのよ〜」

子供がみんな巣立って、父も旅立ち

今は気ままに楽しく過ごしてます♪


数年前から、弟夫婦とその子供たちに囲まれながら幸せに暮らしています。

時々、娘の私にもよく電話してきて、あいかわらず近況報告してくれます。

「今度、ばぁちゃん温泉に行くよ」

いつの間にか、自分の呼び名を「おかあさん」から「ばぁちゃん」に変えてしまった母

可笑しいやら、ちょっぴり寂しいやら・・・複雑な気持ち。

私にとっては、いつまでもお母さん「おかあさん」だから・・・

いつまでも健康で楽しく長生きしてください♪

大好きなお母さんに贈ります

2015年04月19日

無償の働き

本当のここ理に余裕のある人は

他人に惜しみなく、持っている知識や物質的なものを無償で与えることが出来る。

人が喜んでくれれば、またこの人の為に、何かしてあげようと思うので

いいことやチャンスが舞い戻ってくる。

全て巡り巡ってくるんですね♪

今まで、自分の利益しか考えていなかった自分に反省です。

こんなんだから、いつまでたっても豊かにならなかったのね。

気づかせてくれて、ありがとうハート

2015年03月05日

薬を使わずに便秘解消、毎朝快便爽快

毎日お通じありますか?

薬を使わずに便秘解消、毎朝快便のための秘密 をお伝えします。


この方法で、ママちゃん毎朝スッキリ快便です のよ。

でも、昔はひどい便秘でセンナ茶のお世話に なってました。



ではその

朝起きたら、すぐに

1.鼻からいっぱい空気を吸って、鼻から全て 空気を吐き出します。

2. これを10回 ほど繰り返す。

3. 終わり



鼻から吸った息をいっぱい吐き出すことによっ て

身体にある毒素もいっしょに吐き出されます。



ママちゃん、これやった後、しばらくしたらい つもモヨオスんですよ。

だから便秘知らず。

これを教えてくれたお友達も毎朝快便ですってよ。

お試しくださいね。

もうひとつ

朝は時間に余裕をもって起きれればなお良し

2015年02月19日

健康を意識した時

妊娠するまで自分の健康を意識したことがなかったなぁ
母親にクドイホド健康に留意しなさいって言われてきたけど、他人事のように聞いていた。

でも出産してわが子に出合った瞬間、
『この子のために、長生きしなきゃ』と思った。

なんとしても幼いわが子を残して、死ねないと・・・
ママになった瞬間ですね。

できるだけカラダにいい事を取り入れて、カラダにいい物を摂取するように気遣いするようになったよ。
もちろん心の健康も大切!
毎日クヨクヨしないで、イキイキ過ごしたいね。
心の健康で、見た目も若々しくキレイにね♪
タグ:健康
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ママちゃんさんの画像
ママちゃん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。