アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月28日

白髪と抜け毛

40代になって一番気になりだしたのが、白髪と抜け毛。。

なぜか白髪が増え、それだけならまだいいのだが (よくないけど)

シャンプー後に髪が抜ける量が多くなってきた。

いつか、自分の映るビデオを見て、げ〜愕然とする。

髪がぺったんこでボリュームがないよ〜

頭のてっぺん、薄くない?

ケミカルでヘアーカラーは、昔から使用しない主義なので

100%天然シャンプーならこれかしら?

ハリ、コシのある美しい黒髪が復活!

2015年02月26日

夜中の誘惑 カップ麵

ひゃぁ〜自己嫌悪なんです。

ダイエットに取り組んでいたはずなのに・・・
夕飯控えてたはずなんですけど・・・・

テーブルに置いてあったカップ麵の誘惑に負けて
お湯をシャーと入れて、3分間待って、食しちゃいました。

あ〜美味しかったハート

ここまでは気分が良かったけど・・

食べ終わって5分後、後悔の念にかられてしい、今に至ります。(大粒涙)

ぐすん。


2015年02月22日

お肌のくすみ、たるみどうにかして〜

ショック〜
朝起きて鏡をみた瞬間・・・・
お肌にハリがない〜くすんでいるような感じで
おまけにたるんでいるではないか・・・
アラフォー世代になれば、だれもが通る道といえども
気になる

みずみずしさを保ってぷりぷりお肌に必要なヒアルロン酸とプラセンタを補給しなければ〜

お肌につけるほうがいいのか、体内に補給するのがいいのか?

まずはホワイテックス購入してみるかな?

2015年02月21日

ウエスト回りのお肉なんとかして

出産前は、45Kgだったのよ〜
あれから10年・・・・10kgのお肉がドドン〜と
月日をかけながら、特に腹部に集中して堆積したようだ・・・・

気が付けば・・・悲しいかなチュニックが定番化した。

情けない・・・もう一度可憐な女子になって
アラフォーを謳歌したい♪

ってことで3か月前からダイエットに励んでます。
5kgは落ちたかな?

長年蓄積したお肉は、ちょっと時間をかけて綺麗に落としていきましょう♪

2015年02月19日

健康を意識した時

妊娠するまで自分の健康を意識したことがなかったなぁ
母親にクドイホド健康に留意しなさいって言われてきたけど、他人事のように聞いていた。

でも出産してわが子に出合った瞬間、
『この子のために、長生きしなきゃ』と思った。

なんとしても幼いわが子を残して、死ねないと・・・
ママになった瞬間ですね。

できるだけカラダにいい事を取り入れて、カラダにいい物を摂取するように気遣いするようになったよ。
もちろん心の健康も大切!
毎日クヨクヨしないで、イキイキ過ごしたいね。
心の健康で、見た目も若々しくキレイにね♪
タグ:健康
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ママちゃんさんの画像
ママちゃん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。