アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイエット効果 発現中〜♪



おこんばんは

ついに 土日もサボりました


土曜日は むすめの 運動会

   &  夜  Jオケ 練習見学 

    &  指揮者 M先生に ごあいさつ

(ジュニアとはいえ その風景は圧巻 総勢60人ほどの練習風景は すごい! の一言につきる)


 日曜日は うだうだ 
   
   & Aちゃん おすすめの 親子丼を食す

     & うだうだ

月曜日以降の リアル ビジネス対応の構想を練る



今日 月曜日は 

   ばりばり 走りつつ

    夕方  ハプニング 勃発

      いやあ  リアルで 勉強になりすぎ の感あり


そんな 数日でした


---------------------------------------------------------------------

以上の 近況報告に加え


  うれしい ご報告をば、


    わたくし いけめん おじん


      ついに ダイエットの効果が 現れてきました

       6月頃の 体重から  7キログラム 減しております。




      要因を分析すると


     ☆ 夜 家で ビールを飲まなくなった

     ★ 夜 家で ごはんを食べなくなった

     ☆ 夜 家で ちゅ魔と会話をしなくなった

     ★ 朝 昼 夜 の主食を ブルガリヨーグルト450g にした

     ☆ 間食をしなくなった

     ★ yさんへの せつない想い

     ☆ Aちゃんへの 舌こころ


-------------------------------------------------------------------------------------

土曜日 Jオケの帰りみち

    ちゅ魔 と ちゅ魔母が 私の後姿を見て

      別人

       と 言ってまして

        ちゅ魔はは が 愛人ができないか 心配 だ

               と 話しているのが 聞こえました


        まあ 心配 しておいてください


     

マインド…自分のテーマを1つは持って〜♪

たとえば、


・課題認識 (物事を多方面から考え、疑問を持つ)

・協調・協働 (他人の力を利用してでも結果を出す)

・自己の成長 (成長意欲の高い人は光ってる…)

・スピード (すぐやる、レスポンスの良さ、風化させない)

・正確性 (任せて安心、時間軸との兼ね合い留意)

・チャレンジ (やってみなはれ〜、失敗を恐れない心)

・気づきと発信 (気付いたら騒ぐ、周りを巻き込む)

・効率化 (常に楽になるやり方を考える、現状からの改善意識)

・オンとオフ (メリハリ、休み時は休む、それも段取り力)

・優先順位を考える (お客様にまず何を出すか、お待たせクレームにならない順番を考える)

・継続力 (ぶれないで、続けることが、強さとなる)

・捨てる (拘りを捨てる、それが本当に必要かどうか考える癖)

・進化 (環境の変化についていけないものは、滅びる)

  …



因みに

ぼくのテーマは  
 ・てきと〜
 ・ディズニーランド

            ではなく

 ・何が起きても(涙目でも)動じない

 ・ハプニングを楽しむ         

です。(毎日ネタが尽きません)

(裏を返せば、段取り力不足です)

ツールを変えて、変化すること、しないこと♪


ツールを変えて、変化すること、しないこと♪


結局 iphone5 を買っても

 使い熟せず 無駄になるのか ?


見えない糸に どのような色をつけるか



おはようございます。

もう 9月もあと少しですね。

-----------------------------------------------

さて、 昨日は Aちゃんとの 夜を満喫しました。

神楽坂で キヨブタ です。


これこそは という 和食を 堪能しました。


三ツ星の姉妹店で 

  ・お店の雰囲気

  ・お料理

  ・器

  ・お店の気配り

 などに 浸りました。


  (例えば、寒天で固めたサイコロ状の醤油を、料理といっしょに食す とか〜)



 そして Aちゃんとの 会話を楽しみました 


支払いは 来年の冬のボーナス払い に できませんでした困った


--------------------------------------------------------------

しかし あれですねぇ〜

 これまで 違うところで 生活をしていた者同士が

  なにかの きっかけで 巡り合い

   その後 どのような関係になっていくのか …

    縁 とは 不思議なものです 


     その縁が その後 どのような 形 色 太さ になっていくのかは

      これまた 微妙な 何か が影響していくんですね



    とりあえず 薄いピンク ってな感じで ご縁が続くことを祈りつつ 

    今日は こころあたりで 終わりにしとうございます。

白雪姫と鏡の女王 (原題:Mirror Mirror)は絶賛公開中です♪


こぴぺ

---------------------------------------------------

Re: 味噌ラーメンの具(写真)

まあでも写真も味噌ラーメンの具の一部ではあると思うけど、
具だけじゃなあ…、

略)?
そもそも望む効果がなんなのかがわかんないけど、写真だけ文章なしで
それで順調にアクセス上がってきてるんだったらすごく良い方じゃ?
***li|2012年09月18日(火) 05:24


上記 コメントを
良い方にとっていいわけではない。
下記のような、指摘がある、、、、


ま、写真をナルトと見たてても良いけど、
タイトルとall in one seoのキーワードで呼び込んでるので、
all in one seo のすごさを証明したようなものです。
ただお客様どう思うかな?

現状維持が望みならそのままでいいですよ、
もし望む効果が

•@@@@のクリック増加
•商品の購入↗

を何もしないで増えて欲しいという望みだったらどうなんしょ?


今年の白雪姫はエライです?

•自己で分析

街にリサーチなど

•自分で行動

小人さん達の一味になる

剣を学び、剣で戦う

xxの案を出して実行する

頭が下がる思いです。


とそんな『白雪姫と鏡の女王』(原題:Mirror Mirror)は絶賛公開中です。

主演はフィル•コリンズの娘、リリー•コリンズです。


--------------------------------------------------------------------------------------


因みにあるところのこんな人がいました

地の利があると喜んで土地を購入して何もせず、
作物が育たないと文句を言っているAさんという人がいました。

かたや土地はまあまあでしたが、
誰にも文句を言わず、
土地を一生懸命耕して、
よい肥料を与え、
草をとり、
毎日その畑に足を運ぶCさんという人がいました、

彼がいうには、「天気だけはどーにもならない、それだけは天にまかしてるんだ」

---------------------------------------------------------------------------------
こぴぺ おわり


(指摘事項の解釈)
・ちゃんとやるつもりがあるのか?
・なにもしないで、写真だけでアクセスが伸びているわけではない
・プラグインの all in one seo 効果で たまたま 呼びこめているだけで
 リピーターにはなりえない
(アクセスだけ伸ばすのは、all in one seo は 有効なんだね)
・結局、サイト運営の目的はなんだっけ?
・味噌ラーメン屋に来た、お客に味噌ラーメンを美味しいと満足してもらい、
 リピーターになってもらうことでは?
 迷い込んだお客に、どんぶりにナルトが2〜3個入ってものをみせても、
 客は 怒ってかえるだけ、、、
・考えて、行動して、トライアンドエラーを繰り返して、改善する白雪姫は偉いのに、君は…
・趣味で自己満足でやるのであれば、もう付き合いきれん…

 てな 感じでしょうか?


-------------------------------------------------------------------------------------------

ちくちく やられています。

まあ、いいか。 

 Aちゃん 待っててね ♪

  君と僕で 一緒に  街にリサーチに行こう ドキドキ小


デート デート ♪



こんばんは、

すっかり デートの秋ですね〜

----------------------------------------------------------

昨日は、

 娘のレッスンの付き添いで、

  かこさんち 界隈に いきました。


   帰りに ファミレスにより、 パスタを食べ

    プリンを食べて 岐路に。。。。。

   行き帰りには、

    iphone で コブクロを かけて

      イヤホン を むすめと 片耳ずつ 聴いて


      バスに乗るときも、 電車に乗っている時も、 歩く時も

       ぴったり 寄り添って …

       まるで 恋人のように、、、、、、

---------------------------------------------------------------------

 yさんと こんな感じで デートしたいなあ

---------------------------------------------------------------------

 とりあえず 今週は Aちゃんと

      これこそは という和食を 神楽坂で 食します


     

仮面ライダー ウザードのお兄ちゃん気になる♪


仮面ライダー ウザードのお兄ちゃん気になる♪




白石 隼也(しらいし しゅんや、1990年8月3日 - )身長175cm、体重54kg。

GANTZ(2011年1月29日) - 桜井弘斗 役


----------------------------------------------------------

かわいい ドキドキ大 

すげえ、やせすぎ〜



もうすぐ Aちゃんとデートだから 

ぼくも 早く痩せなきゃ ♪

iPhone5  iPod touch を買うなら 三井住友VISAカードで♪


inaliねえさんも 買ったった 第五世代 iPod touch

 iPhone5

 すごいらしいです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 今なら、三井住友VISAカードで 購入すると

  金利も キャンペーン中


   最新機種を手にして、
 
    ブイブイ いわせたるぞお 
-


apple store より
http://www.apple.com/jp/ --------------------------------------------------------------------------
 
12月25日までにApple Online StoreまたはApple Storeコールセンター(0120-993-993)で三井住友カード株式会社発行のカードを利用して10,000円以上(税込み)お買い上げいただいた場合、通常より低い手数料で分割払いをご利用いただけます*。 支払い回数も3回から24回の間で選べます。

* 三井住友カード株式会社の審査が完了した場合に限ります。

http://store.apple.com/jp/browse/campaigns/creditcard






ハート矢ドキドキ小ドキドキ大キラキラ
神楽坂片思い慕情の最新記事

ブログモチベーション〜 迷走?



こんばんは、


すっかり このブログも  幽霊ブログになりそうですね

4月〜GW 頃の 勢いも すっかり 鳴りを潜め


 更新・訪問 も モモイロクローバ〜 ゼットお〜 

      桃色吐息 ですねぇ


反省も何も 弁解のしようも ありません。

-----------------------------------------------------------------------------


さて 今宵 

   恋しい yさん との ひとときを 

       無理やり 少し 過ごすことができました。


    僕って 一途 です 

 と言って良いんでしょうか


   それとも イケズ でしょうか?


     逝けず でしょうか

------------------------------------------------------------

でも 

yさんが いなくなったら 

  カラオケで コブクロ 歌いながら 泣きます



と いい歳こいた おやじに 言わせるとは


  yさん

    あなたって ひとは  〜   


----------------------------------------------------------------------------------
因みに 誤解のないように 付記しておきますが

   完全 プラトニックですからね



     

ここにしか咲かない



こんばんは

複雑な 想いですねえ

-----------------------------------------------------------------------------------


コブクロの ベストアルバム「ALL SINGLES BEST 2」 買いました


 ここにしか咲かない花

 
 いいですねえ


家にいるときに 

 コブクロだけ 聴いているので

 

 遂に ちゅ魔 から ご指摘が…

 
  「 なんで いま コブクロ なんだあ…?」


  僕  いきなり 家で 歌ったり するもんですから


   遂に 気付いたみたいです


   「 会社で カラオケ大会 あるんだあ がはは 」


                  「 優勝したら お金 もらえるの〜 」

---------------------------------------------------------------------------

  曲を 聴きながら 涙ぐんでいるところ


  とても 

    みせらんないなあ 〜


<< 前へ     >>次へ
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。