アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2022年10月08日

今日からクライマックス。西武が下克上しそうな気がする。辻監督に有終の美を

西武監督に就任してから6年。昨年最下位も6年のうち5度目のクライマックスとなる。
うち2度のリーグ優勝も日本一には挑戦権すらもらえなかった。
辻チルドレンも今年、来年と節目を向かえる。
チームに残る選手。チームを去る選手とそれぞれだが、自分を一人前にしてくれた監督を胴上げしたい気持ちは同じだろう。
チームを去るにしても日本一を手土産にと思っている選手は多いはずである。
辻政権は西武の歴史上最も主力流出が多かったと言える。その中で資金力ないチームは大きな補強も出来なかった。
正にドラフトで指名した選手を育て勝ってきた。
名監督と言っていいだろう。
この後の監督は厳しくなると思うが。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11624467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック