アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2021年03月29日

イースタン2軍は好調

山賊打線というなら2軍が今その状態です。愛斗も絶好調ですが、1軍に呼ばれません。
まあ辻監督は木村大好きで、若林や岸のように守備型、俊足好みですから仕方ありません。
ただ高山打撃コーチになってからマン振りがなくなり、盗塁にも積極的です。愛斗は元々足の遅い選手じゃない。1番起用は面白いですね。
まあいずれ西武は松井監督なるので今から活躍しておけば来年チャンスくるでしょう。
山村と仲三河は守備が課題。仲三河は投手でしたし、一塁やっていたので守備はこれからです。
山村も遊撃は3年の最後に守っただけですからね。鬼崎コーチの役割は重要です。
渡部はそのうち打ち出してくるでしょう。打球が上がるようになってきました。
投手はベテランと若手の起用ですが、1軍に若手投手が呼ばれているのでベテランがメイン。
その中で内海が好調。
上間ではなく内海でも良かったきも
2軍は若手リリーフ陣が楽しみです。
その中では大曲ですね。オープン戦酷い内容でしたが、硬式球にだんだん慣れてきたのか素晴らしい球投げてますね。全盛期の石井貴のようです。
豆田、赤上も面白いですね。
水上はまとまってはいますが、逆にこれと言った武器かない。何か一つ掴んだらと思います。
昨年ドラフトは神ドラフトでした。
2軍は楽しみです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10628434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック