アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2021年03月29日

西武開幕3連戦は2勝1敗の好スタート。

西武は開幕オリックス戦を2勝1敗の好スタートをきりました。
まず開幕戦は高槁光成が先発。オリックス山本に投げ勝ち勝利。
2戦目浜屋は悪いながらに3失点で抑えました。ビッグイニングを作らせない。西武の先発はそれでいいんです。
悪かったという人もいますが、3失点は投手の責任ではないでしょう。
3戦目は平井が好投。6回無失点で切り抜けました。
実は西武の勝ち頭はおそらく平井になると思ってます。最多勝のダークホース的な存在です。
3連戦の最後でエースより格下の投手が相手ぬるので打線の援護も受けやすく、リリーフよら気楽に投げらるでしょう。
投手陣は合格点の内容です。
打線はまあこの時期西武の打線は打てないのが通例なので気にしていませんが、森、山川といい感じできて中村も今年はいいので良かったです。
中村は怪我の光明というかじっくり振り込めたようですね。
昨年は怪我もなく万全でしたが、逆に守備練習が多く、ショートで練習してましたから。
打つ選手なので1軍キャンプより2軍キャンプで調整はやらせた方がいいです。
若手は未だにノーヒットもしっかり守っています。まずは守備から。堅実にいきましょう。
ソフトバンク、楽天が勝ったみたいですが、私の予想通りの展開で開幕スタートです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10628395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック