アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月04日

めちゃくちゃ当たる!!オーラソーマでカラー診断☆

こんにちは♪桃花です



みんなオーラソーマって知ってる



女子なら結構知ってる人は多いと思うけど、



平たく言うと「カラー診断」なんです






それは、「カラー」と「アロマ」に、「心理診断」がセットになっていて、



カラーによって今の自分を診断できるんですよ













診断方法もいたってシンプルで、100種類以上あるボトルの中から4本選ぶだけ!



選んだ人の「本来の姿」「チャレンジ」「現 在」「未来」の4つが診断できるんです!






この「カラー」と「ハーブ」のヒーリングパワーを封入した綺麗なオーラソーマのボトルは、



大手百貨店でも販売されていたりするので、皆さんご存じの方も多いかもしれませんが、



それだけ女性からの厚い支持層があって人気なんです♪






こちらのヴォイスのWebストアは、オーラソーマのWeb販売でトップシェアのサイトで、



メアドひとつで簡単に無料でカラー診断ができちゃいますよ〜





とっても不思議なカラー診断(無料)と
気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!







選んでいくボトルの順番にもそれぞれ意味がありまして、



1本目は、ソウルボトル(本来の自分、人生の目的と可能性)

2本目は、チャレンジボトル(自分の人生の課題やチャレンジ)

3本目は、ヒア&ナウ・ボトル(今現在の自分状態)

4本目は、フューチャーボトル(自分の未来の可能性)



これだけでも気になるでしょ






もちろん、桃花も実際にやってみたのですが、


今自分がこのままでいいのかな〜とか、どうしたらいいのかな〜とか、


そんな悩みをそっと手助けをしてくれて、心がスッと軽くなりました






ちなみに、桃花が選んだボトル番号とボトル名はこちら☆



046 放浪者

083 オープン・セサミ

095 大天使ガブリエル

045 愛の吸収



それぞれ素敵なボトル名もついているんです





オーラソーマの各ボトルには不思議なヒーリングの力が秘められていて、



2本目チャレンジボトルをデスクに置いたり、



2層になっているカラーをシェイクして首筋などに塗ることで、



多くの人が直面してた壁を乗り越えやすくなるみたいですよ





大抵は、2本目、3本目を揃えて持つ人が多いみたいですが、



4本揃えて机に並べれば、その「色」と「香り」



自分の「本質・チャレンジ・現在・未来」をすべて癒してくれるので、



悩みがあったり、癒されたいっていう人は、



自分に合った色と香りも購入できるので、ヒーリングしながら自分の未来を変えちゃいましょ











オーラソーマのカラーセラピスト養成講座なんかもあるみたいなので、



本格的にお勉強したいなっていう方にもおすすめですよ〜





これからも、桃花は頑張って更新していきますので、ブログチェックや、
Twitterfacebookなども是非覗いてみてくださいね〜



posted by ももか at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5498657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ももかさんの画像
ももか
ももかのブログに訪問ありがとうございます♬ ミーハーなお年頃につき、女子力アップでももか自身が購入したもの、気になったものなどを紹介していきたいと思っているので、皆さんの参考になれば嬉しいです! なるべく頻繁にブログの更新もしていきますので、あたたかい応援宜しくお願いします♬ ブログだけではなく、facebook、Twitterなどもやっているので、是非そちらも覗いてみて下さいね♪
ブログ
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。