アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月28日

男性に今流行りの欠かせない男磨きはコチラ☆





こんにちは♪



桃花です




今日は冷たい雨が降ってしまって残念な金曜日ですね





ところで、最近男性の方でもエステへ通う方がすっごく増えてるみたいです。



エステと行っても、下ネタ的な怪しいものではないですよ



美の方のエステです。









某有名アイドルの男性も、眉毛サロンに通ったり、



エステ機器を購入し、毎日使用しているのだとか



美肌男子素敵ですよね



メイクも、女性の桃花より上手いと感心しちゃうし、



お肌のお手入れも女性並みになってきているな〜って感じます



今や、メンズ化粧品も増えて、選べるようになってきつつあるじゃないですか。



お髭の脱毛は、剃刀負けしてしまうお肌の弱い男性や青髭の方にかなり人気だとか




それに、ネイルも、外回りの営業の方や、就職活動中の、



清潔感を求められる男性に人気がありますよね



確かに、お肌がボロボロや脂ギッシュな男性よりも、



清潔感にあふれる男性の方が桃花も好きです



今は、男性がエステへ通うのも普通の時代なので、恥ずかしいこともありませんし、



ちゃんとお手入れしてる人なんだな〜っていう良い印象を受けます











自分よりメイクが上手いと嫉妬しちゃうけど



男性ってこだわる人が多いので、



嵌るととことん嵌っちゃって、小顔グッズ集めてる人とか、



今は多いみたいですよ




気になっているけど、今まで足を踏み入れることができなかった男性は



胸を張って通ってみたらいいと思います



それで嫌われるどころか、モテへの第一歩になると桃花は思いますよ〜



ニキビ肌の方や、脱毛、フェイシャル、人前に出る機会が多い男性だからこそ、



美肌対策は大事です〜〜









桃花も女性として負けずにお手入れしていこうと思います










これからも、桃花は頑張って更新していきますので、ブログチェックや、
Twitterfacebookなども是非覗いてみてくださいね〜







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5572993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ももかさんの画像
ももか
ももかのブログに訪問ありがとうございます♬ ミーハーなお年頃につき、女子力アップでももか自身が購入したもの、気になったものなどを紹介していきたいと思っているので、皆さんの参考になれば嬉しいです! なるべく頻繁にブログの更新もしていきますので、あたたかい応援宜しくお願いします♬ ブログだけではなく、facebook、Twitterなどもやっているので、是非そちらも覗いてみて下さいね♪
ブログ
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。