アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

もずくちゃん
一日の大半、食べる事を考えているお気楽主婦です。 楽しい事、おもしろい事、ちょっと変なものが好きです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年09月22日
餃子の王将
昨晩、

キラキラ台風の中、こんなのを食べたキラキラ


餃子の王将パーティセットです。
写真には載ってませんがさらに餃子が二人前付いてます。

こんなのがあるなんて知らなかった〜〓

私が好きな王将のカニ玉、と酢豚 から揚げ が入っているのですごくうれしい(≧▽≦)

みんなで(といっても三人)食べても食べきれず、
翌日に持ち越すことになりましたダッシュ




この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。