アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月15日

2019年9月08日:FXで借金><。個人再生申請H 弁護士と1回目面接。。。

お疲れ様です(*'▽')

◇目標の1億円達成出来ず個人再生します。><

サラリーマンで精神の少し疲れた母と同居中。
長年入院していたので、僕が幸せにしてあげると決意しましたが、す、、少し回り道中。。(;'∀')(;'∀')(;'∀')


 
◇8月20日

◇弁護士さんと1回目の面接。
 書類一式を提出。
 書類は大変だ、大変だと聞くけど、その気になれば2−3日。
 これは、何か隠そうとか、会社、家族等々で色々あるからそうであり、
 全てをオープンする覚悟が有れば、1日で揃えられる。。(勿論すべての情報を正確にが基本です)

 さて、前回の悩みだった住宅査定なんだけど、やっぱ高い。。。(;'∀')
 本腰を入れて、ふるちんになって安価な査定書を入手する努力をしよう。
 有料視野にいれて。。

 今回の査定等々で毎月10万円を5年 ボーナス2−30万払えますかぁぁぁあっぁぁぁ!!!
 って言われました。
 言われましたよぉぉぉぉーーー!!(;'∀')(;'∀')(;'∀')
 自己破産にしますかぁぁぁぁぁl====(;・∀・)
 反省文を提出してくださいだとぉぉぉーーーーー。破産者扱いじゃーないですかぁぁぁぁぁ。

 あのーー。住宅を残す方で受任していただき、成功率 99%! くわ!!!!
 受任して頂いたような。。。(;'∀')(;'∀')(;'∀')
 
 この数か月の借金苦労時代より厳しいようなきがしてきましたtぉぉぉぉぉーー!



◇借金額-1,200万円

資産
9月度現在:9月のお給料はまだです。
    :収入:ー万円
    :支払い:11万円 
    :損益:ー円 
    :繰越 6万円
*弁護士 まだ万円
*食費ーーー円 
*嗜好品−−−−円
*他は住宅ローンとか諸々。もう少し削れそうだ。いけない無駄使いは含まれていません(;・∀・)

◇一億円 目標まで後、1億1200万円 (*'▽')↑


ランキングぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ










クリックしてお助けください(;'∀')











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9199613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もっちゃん(*'▽')さんの画像
もっちゃん(*'▽')
初めまして! 現在関西に住んでいます。 少し精神が疲れた母と住んでいます。
海外FX
記事ランキング
最新コメント
写真ギャラリー
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。