アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月20日

2019年8月20日:FXで借金><。個人再生申請E 節約生活 バリカン&ピザ!(*'▽')

お疲れ様です(*'▽')

◇目標の1億円達成出来ず個人再生します。><

サラリーマンで精神の少し疲れた母と同居中。
長年入院していたので、僕が幸せにしてあげると決意しましたが、す、、少し回り道中。。(;'∀')(;'∀')(;'∀')



 
◇8月20日

◇今日は、凍結した口座2つ総合から普通口座に変更。指示があったので理由も聞かずに言う通りにテキパキ動くことにする。心配していた住宅ローンも同口座でOKみたいなので適当に6万円を振り込む。
そもそも、今まで住宅ローン口座に毎月いくら支払いをしているかなんて気にしたことが無かったので、幾らかまだ解んない(-_-;)。

◇帰りにピザハットで2枚買おうとしたけど節約を心がけて、母の今週のおやつと今週の材料を少々スーパーで買って帰宅!!!食パンはなんと69円だったので2つ買いました♪

◇アマゾンさんから購入したバリカンで自分でカット。
 初めは怖くて使えなかったので、た、試しに人に見せることが少ない下半身を試しに使いました(*'▽')
 写真載せれないけど、生まれた姿のつるつる。。少し変態チックな気分です!や、やべぇぇぇlあせあせ(飛び散る汗)
 
 そしていよいよ、自分で頭に初挿入を。。少しずつじょりじょりして何となく使えそうな気がしてきました
 (*'▽')(*'▽')(*'▽')

IMG_20190820_002317.jpg
serufu barikann.jpg







◇散髪代とピザハット代で6000円位節約できました(*'▽')



◇借金額-1,200万円

資産
8月度現在:30万円(生活費を抜いて個人再生へ) 
    :収入:0円
    :支払い:168,000円 
    :損益:ー円 

*住宅ローン 6万円
*食費3,500円 

◇一億円 目標まで後、1億1200万円 (*'▽')↑


ランキングぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ










クリックしてお助けください(;'∀')











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9100532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もっちゃん(*'▽')さんの画像
もっちゃん(*'▽')
初めまして! 現在関西に住んでいます。 少し精神が疲れた母と住んでいます。
海外FX
記事ランキング
最新コメント
写真ギャラリー
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。