アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月18日

2019年8月18日:FXで借金><。個人再生申請D 海外FXデモトレードで40倍に!

お疲れ様です(*'▽')

◇目標の1億円達成出来ず個人再生します。><

サラリーマンで精神の少し疲れた母と同居中。
長年入院していたので、僕が幸せにしてあげると決意しましたが、す、、少し回り道中。。(;'∀')(;'∀')(;'∀')

Screenshot_2019-08-17-01-30-08.png


 
◇8月18日

◇海外FXのXLNトレードさんでデモ口座を作り相場を見ています!
 10万円から現在400万円です!!!!400万円!!!
 もう少し頑張って少しずつ内緒でリアルトレードをするんだぁぁぁl。借金はだめだよ!(;'∀')
 またリアル口座開いたらこつこつUPしていきます!
 スマホからスクリンショットの画像UPで悩みました(;'∀')。。む。むじゅいw

◇後、アマゾンさんでバリカンを購入。。こちらもUPしていくかな♪

◇楽天モバイルは9000円位の安価なスマホを狙ってる。。もう少し様子をみてから。。
  
  ↓ 楽天モバイルの広告です!
  




  




◇借金額-1,200万円

資産
8月度現在:30万円(生活費を抜いて個人再生へ) 
    :収入:0円
    :支払い:99,500円 
    :損益:ー円 

*アマゾン年間費用
*バリカン費用。他ちょこちょこと。

◇一億円 目標まで後、1億1200万円 (*'▽')↑


ランキングぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ


クリックしてお助けください(;'∀')










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9089744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もっちゃん(*'▽')さんの画像
もっちゃん(*'▽')
初めまして! 現在関西に住んでいます。 少し精神が疲れた母と住んでいます。
海外FX
記事ランキング
最新コメント
写真ギャラリー
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。