アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年10月13日

情報力はスピードの差が決めて!

情報力はスピードの差が決めて!

最大143万円が必ず当たる!500円から始める高確率ロトくじ【当たるんです】





 こんにちは今日は情報力はスピードの差が決めてというタイトルで話していきたいと思います。
前回もスピードはお金を引き寄せるというお話しをしましたが、知らないと損をするということにフォーカスして話しを進めたいと思います。





知らない損というよりも、知らないとことが、自分の人生に大きく差が出てしまいます。
情報を仕入れてることの大切さを知ることが、あなたの今後に影響を与えることでしょう。
そしてこの情報知るスピードを早ければ早いほどいいのです。




例えば、結婚は早ければ早い方がいいとか、聞いたことはありませんか?
これは私も実際に実感しております。
年配の経験者から言われた助言でしたが、今思えば確かにと実感しております。
私の子育てはもう時期終わりそうです。
若い時には体に無理がききました。
子供の夜泣きで毎日寝ないで仕事をし、嫁さんの育児ノイローゼもあったり…
PTAの集まりで呼ばれることもしばしばあり、嫁さんの共稼ぎにバラつきがでてしまったり、家事と育児と仕事の両立に深く悩んだ時期もありました。
思春期になり、やがて反抗期にもなり、親である自分よりも体が大きくなった息子と取っ組み合いにもなったことがあります。
息子の反抗期を押さえ切れるのに限界を感じながらも、次男の反抗期に突入しました。
今では少し落ち着いてきてくれています。

新しいプロポーズ【シカケテガミ】




いい大人のためのラブレター【シカケテガミ】


今44歳で子供が生まれ、子育てをすれば、かなり過酷な状況に追い込まれる生活になると思うとゾッとします。
コロナにより収入減の中で副業も出来ず、カツカツの生活で育児をしている方は、本当に苦労していることでしょう。
気持ちはわかります。
どんだけ辛いかなんて、子育て経験しない人にはわからないと思います。
ですが逃げずに大切な守るべき家族を必死になっている姿は周りからも奥様や旦那様から見れば輝いて見えます。
そしてそこには大きな目には見えない絆がつくられます。
子育てが終わりになるにつれて、その絆は見えるようになってきます。
家族を持つということは、自分だけのことしか考えていない人は親として失格です。
そして本当の大人としてもです。
子育てをすることにより、子供に教わることも多く成長していきます。
家族優先的な考え方が親であり、自分の本当の大人としての成長につながることになります。
一歩も後退するわけにはいかない毎日の覚悟です。

お家にあるものなんでも!出張買取り【錬金堂】





話しがそれましたが、とにかく確かな情報ならば、それを知った時にどれだけ早く行動を起こすかにより、これからの自分の未来の分岐点を決断して行動を起こすことが、とても大切だということです。
先のことが分かっているなら、そうならないように行動をするだけです。





子供は授かりものなので、こればかりは人それぞれです。
本当に子供が好きであるならば、養子をもらうことも考えてみてはいかがでしょうか?
生みの親より育ての親…愛情をどれだけ与えて育てるかで、子供は本当の親同然の対応をしてくれることでしょう。
ちなみに私も、養護施設で育った人間です。
今では施設の先生方には深く恩を感じております。






考え方一つで、何が幸せかも変わってきますよ。
とにかく、知るスピードは人生を左右するので、先読みスピードを上げる習慣を身につけることを心がけてみてはいかがでしょうか?

また明日にでもブログ更新したいと思いますので、お気に入りにでも登録しておいてください。
他にも…YouTubeやBrain、Twitter、note、gooブログ、スタンドエフエム、など色々更新しております。是非そちらも宜しくお願いします。


Brain
https://brain-market.com/sign_up


スタンドエフエム

https://stand.fm/episodes/60ce7733f748e3000654d8bf


gooブログ

https://blog.goo.ne.jp/m1or8v

note

https://note.com/369morimae



YouTubeも時々更新しているので、是非お立ち寄りいただければ幸いです。いつも応援ありがとうございます。

http://goo.gl/VyRB1h?sub_confirmation=1












淡色系コーデ専門の韓国レディースファッションサイト

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11031197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。