アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年10月20日

ペーパーアセットからハードアセット

ペーパーアセットからハードアセット





こんにちは今日はペーパーアセットから始めて将来的にハードアセットも組み込んでみてもいいかもしれないという私の最近考えをご紹介したいと思います。




香りを重ね付けするフレグランスブランド【LAYERED FRAGRANCE】


 ペーパーアセットとは簡単に言うと株式とかの紙の資産です。
私は株式投資を始める前までは、紙の株券を持つことをイメージしていました。
ですが始めてみたら、株券が送られてきたりはありませんでした。
ネットで全て完結しています。




昔はどうだったのかは調べてみないとわからないのですが、わからないですが証券会社に直接行って売買すればそういう紙の株券を手にするのかもしれません。
証券会社に行ったこともないのでわかりません。
株式投資が本当にこんなに楽に投資ができるなんて思ってもみませんでした。




1口1万円から可能!不動産投資クラウドファンディング【COZUCHI(コヅチ)】


 株式投資は本当に入りやすいので、余剰資金がある方は、少額でも投資することが可能です。
 その上の投資にハードアセットと言われるものがあります。
ハードアセットは物や不動産などがあげられます。
ハードアセットは信用資産になるので、担保として大金を借りることができる信用性もあるそうです。

なのでペーパーアセットから始めてからハードアセットも将来的に視野に入れてみてもいいかもしれません。




松井証券ではじめるiDeCo


なんにせよ余剰資金がそれなりにたくさん貯まらないとハードにはいけなさそうですけどね。
(ToT)
将来余剰資金が貯まったら分散投資の中に組み込みたいと思います。
貯まったらの話しです。
また明日にでもブログ更新したいと思いますので、お気に入りにでも登録しておいてください。
他にも…YouTubeやBrain、Twitter、note、gooブログ、スタンドエフエム、など色々更新しております。是非そちらも宜しくお願いします。


Brain
https://brain-market.com/sign_up


スタンドエフエム

https://stand.fm/episodes/60ce7733f748e3000654d8bf


gooブログ

https://blog.goo.ne.jp/m1or8v

note

https://note.com/369morimae



YouTubeも時々更新しているので、是非お立ち寄りいただければ幸いです。いつも応援ありがとうございます。

http://goo.gl/VyRB1h?sub_confirmation=1













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11044962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。