アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月12日

イザナミをワンパンする

今回は超絶モンスターイザナミのワンパンのやり方を紹介します!

image.jpg


イザナミとは…初心者の最初の登竜門、究極以上の超絶クエストに出てくるモンスター。尚、超絶はコンティニュー不可。

えー、ワタクシも始めた頃イザナミが欲しくて欲しくて無課金構成で何回も挑みやっとの思いでクリアした思い出があります。
(ちなみにドロップはしなかった…笑)

そんな超絶キャライザナミのワンパンのやり方紹介します︎

準備するもの…ぬらりひょん
image.jpg←コイツです。

コイツの神キラーLが半端無いです︎神に対して2.5倍のダメージを出してくれます!
サブは水属性の貫通重力キャラがいるとモアベターですねきらきら

さて、ワンパンのやり方ですが、ステージ3までのゾンビループを無事潜り抜け、肝心なのはハイここ︎

image.jpg

ステージ4次第で全てが決まると思って下さい。このステージでぬらりひょんをなんとかこの位置まで持っていきます。

image.jpg

画像はストライクショットで無理やり位置を合わせてますね。
ここで重要なのはぬらりひょんを画像のレチリードの右上の数字の辺りに配置する事です。

image.jpg

成功するとこの辺りにぬらりひょんが来ます。
後は絶対動かしちゃダメです!

この状態でボス戦を迎えて、ハイ、この位置です。

image.jpg

ちょうどぬらりひょんがイザナミの頭上に挟まってます。
後は弱点が頭上に来た時に画像の通り右下斜め45°位に弾けば…

image.jpg

ジャーン︎17,597,088ですって︎
約1,760万も一撃でダメージ出てますね︎
これにはさすがのイザナミさんも耐え切れませんww

何回か練習してコツがいるかもしれませんが慣れてくるとこの作業だけで5分台位でクリア出来るようになりますきらきら

初心者の方でも欲しいけど倒せない時はぜひこのやり方やってみて下さい︎ちなみに上の画像のキャラ達みんな無課金構成なのでガチャ限無くても簡単にクリア出来ますよ( ^ω^ )
お試しあれきらきら


モンスターストライク

モンスターストライク(モンスト)ランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4613793

この記事へのトラックバック
検索
ファン
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
モンスト歴1年半の無課金の星とんぬらです! 『モンストは一人でやるより仲間でやった方が楽しい︎』 そう思いLINEグルを立ち上げて早一年と少し、グループ管理人のくせに皆に支えられながら今日に至っております(笑) 分からない事何でもお答えしますのでどんどん絡んで来て下さい( ´ ▽ ` )
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。