アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月11日

運極紹介

こんばんは︎とんぬらです( ^ω^ )

今回はワタクシの運極BOX紹介します。


image.jpgimage.jpg


今の所36体ですねきらきら

いやぁ、我ながら増えた増えた(*^_^*)

始めた頃は運極持ってる人達ってバケモノ廃人ニートだろうと
思ってましたが、普通の会社勤めのサラリーマンでもこれくらい作れるもんですねw


でも世の中には運極数100体以上と言うとんでもない猛者もいます
のでまだまだお子ちゃまレベルですね(´・_・`)


ちなみにワタクシが一番最初に作った運極モンスターはこちらです。↓

image.jpg


暴れん坊将軍でしたかね⁇(笑)
そう徳川吉宗です!コイツには本当世話になりました。


アンチダメージウォールとゲージで魔族キラー持ちで
コイツから始まり芋づる式に増えていきましたね!

ステータスもそこまで低くないですし、ストライクショットは木属性の敵に良いダメージ出してくれますきらきら

…ただ、悲しい事に一昨年の年末降臨だったので、この先作る機会相当減るだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)

一昨年の年末…徳川吉宗(午年うま)うまどし
去年の正月…アリエス(未年星座(おひつじ座))ひつじどし
今年の正月…デイジー(申年さる)さるどし


これだけ年末年始キャラが増えてればなかなか降臨する機会少ないと思いますが、もし来たら是非作ってみて下さいきらきら
本当に使える子なので( ^ω^ )



モンスターストライク

モンスターストライク(モンスト)ランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4612878

この記事へのトラックバック
検索
ファン
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
モンスト歴1年半の無課金の星とんぬらです! 『モンストは一人でやるより仲間でやった方が楽しい︎』 そう思いLINEグルを立ち上げて早一年と少し、グループ管理人のくせに皆に支えられながら今日に至っております(笑) 分からない事何でもお答えしますのでどんどん絡んで来て下さい( ´ ▽ ` )
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。