アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月11日

最初に作るべきはレチリラック90?

どうもー!今回はラックについて記載していきます!

モンスターストライクをしていると必ず必要な要素

そう、このゲームはズバリ運極作成ゲーです!



モンスターストライクに出てくる全てのモンスターには
ラックと呼ばれるつまりがそれぞれついています。

image.jpg

四つ葉マークの隣にある1と言う数字ですね。
これ何かって言うと%に置き換えれば分かりやすいと思うのですが
ラック1の場合1%の確率でクエストクリア後に報酬がもらえると言う事です。

同一モンスターを合成しまくる事でこのラックは上げる事が出来ます。
同一モンスターを上限の99体合成する事によって運極と言って、通常ラック報酬は1個なのですが、なんと2個、しかも100%もらえるようになります。

image.jpg image.jpg

↑キャラ違くて申し訳無いですがこんな感じです。

さて、今回は最初に作るべきはレチリラック90?と言う事で未経験や始めたばかりの人からしたら

レチリってなんぞや?
って話ですよね(笑)

←アイコンにもなってるコイツですw

某ポ◯モンみたいに最初に、火、水、草属性のキャラが選択でき、それの火属性のキャラクターです。

初心者の通過点はレチリラック90だ!

って言う位序盤にポコポコ落ちるんです、コイツが︎最初の内はステータスもそんなに悪くないし、運高めのキャラがいれば報酬貰いやすいので作りやすいキャラなのですが…

中盤以降運極を1体作ってしまうと全く使わなくなります(。-_-。)チーン

まして、今は昔と比べてだいぶ優秀なキャラも増えて来ててクエストも攻略しやすくなってるので、これから始める方、もしくはリセマラ終わった位の方へ、一言。

『レチリラック90作る位ならさっさと運極作った方が早いよ!』

悲しいんですがいずれ手放す運命なので(T . T)www

まずはどれを作ろうか好きなキャラを決めたりとかワクワクしますよきらきら
最初はなんでも良いんです!いずれ運極は芋づる式に増えて行くので(笑)

さて、今日は昼からイザナミ零があるのでそろそろ準備します( ^ω^ )


モンスターストライク

モンスターストライク(モンスト)ランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4611303

この記事へのトラックバック
検索
ファン
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
モンスト歴1年半の無課金の星とんぬらです! 『モンストは一人でやるより仲間でやった方が楽しい︎』 そう思いLINEグルを立ち上げて早一年と少し、グループ管理人のくせに皆に支えられながら今日に至っております(笑) 分からない事何でもお答えしますのでどんどん絡んで来て下さい( ´ ▽ ` )
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。