アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月14日

〜「フーリレン・ゲニー」〜(究極)ティーガーI攻略

こんにちは︎

おかげ様でグループの方も賑わって来ました!

グルの方から早く記事を更新しろ︎との事ですのでちょうど今日の12時から降臨するティーガーIの攻略記事を書きます(笑)

image.jpg

image.jpg

重力バリアとダメージウォールがメインギミックですが、降臨の中だと比較的簡単なほうだと思います︎。

image.jpg

↑高ステータスなので初めての運極作成にピッタリ︎!

そんなティーガーちゃんをグルの方とマルチで行って来ました!
今回はガチャを引くと良く出てくる星5のディルロッテと昔はリセマラSランクだったユグドラシルを連れて行きディルブーストを試してみました︎。


攻略動画はコチラから↓
ティーガーをディルブーストでノーコンクリア


実はコレ、ワタクシのミス等重なり何回か撮り直してます(>_<)
装甲全部当たるよう狙えば成功すればゲージ飛ばしも可能です︎。




画像でも紹介していきますね︎!

battle1
image.jpg
↑真ん中のゴリラが豪腕のリブヘルです!豪腕の割りにダメージはショボいwただボスが水属性なので木属性で固めると痛い目みます(笑)基本的にティーガー戦の雑魚は火属性なので水属性を1体は入れておくと攻略がスムーズ。


battle2
image.jpg
↑何の攻略も無いただの亀ステージです(笑)
昔の降臨の亀ステの攻撃は結構痛いような気がします!w


battle3
image.jpg
↑鳥?の中ボスです。各ステージに出てくるビットンからダメージウォールが張られるので注意。


battle4
image.jpg
ハイ、このステージがポイントです!動画は失敗してますがディルブーストを使う際はこのステージクリアまでにメテオのSSを溜めておくのとディルブーストかけておけば間違い無いです!


battle5(ボス青ゲージ)
image.jpg
↑ここでユグドラシルのストライクショットをボスの装甲に全て当たるように打ちます。
うまく決まればゲージが飛んで一気に黄色ゲージに︎!


battle6(ボス緑ゲージ)
image.jpg
↑画像ではSSを貯め忘れててここでユグのSS使ってます(笑)
でもうまく決まってこの威力!3,167,000?ダメージ出てます︎。


battle7(ボス黄色ゲージ)
image.jpg
↑緑ゲージでボスのHP満タンだったのが一気に半分以下になってます。後は余ったSSを解放するなりしてサクサククリア。


image.jpg

運枠2体で3ドロップでした。

うまく動画を撮れなかったのが残念でしたが貫通タイプでストライクショットがメテオ系をお持ちのキャラがいればディルロッテと組み合わせてぜひ試してみて下さい( ^ω^ )




モンスターストライク(モンスト)ランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4621974

この記事へのトラックバック
検索
ファン
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
モンスト歴1年半の無課金の星とんぬらです! 『モンストは一人でやるより仲間でやった方が楽しい︎』 そう思いLINEグルを立ち上げて早一年と少し、グループ管理人のくせに皆に支えられながら今日に至っております(笑) 分からない事何でもお答えしますのでどんどん絡んで来て下さい( ´ ▽ ` )
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。