アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

広告

posted by fanblog

2020年03月17日

なんだかんだで10年

なんだかんだで10年このブログ続けています。
不定期で続けているというレベルではありませんが。
もともとFXの話からのはずが、子供のことや、政治・経済などにも触れるようなブログに
なり、更新をめったにしない今でも、日に何件かアクセスがある状態です。

体罰教師問題を書いたやつが人気です。

個人攻撃をしたいわけではないのですが、もともと法律を学んでいたこと、
それに子供を持つ父親としていたたまれない気持ちになり綴ったものです。

教師による体罰が原因で死んだ子がいるにも関わらず、その教師は、出世しているという話。
正直根も葉もない情報が元ネタ化もしれません。

体罰と呼べばまだ貞がいいかもしれませんが、暴力であり・殺人者がその責任も取らずに
教師・教育に携わる職業でいることが絶えれません。
今は、GHQに支配されている戦後でも、戦国時代でもありません。
どんな理由、どんな行為であっても、人を死に至らしめという行為は、殺人という行為であり、
その行為を行ったものは殺人者であります。

それが殺人犯として裁かれるべきかどうかは、司法のつかさどることであり、第三者である
私がとやかく言うことではありません。

が、せめて・解雇・懲戒免職とかなどの社会的制裁ぐらいはとも思いますが、それが
逆に出世している・・・。
まあ「♪かなしくて、かなしくて、とてもやりきれない・・・」ってとこです。

継続して10年見てくれている人なんていないと思いますが、これからも時々更新で頑張ります。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9710412

この記事へのトラックバック
プロフィール
2児のパパさんの画像
2児のパパ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。