アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

広告

posted by fanblog

2019年09月14日

1年で2500万への道『5日目結果』

5目結果です。

9月13日目標金額 1,025


当日利益高 1,271

当日伸び率 103.1%

目標差 246


累計利益高 807

累計伸び率 101.9%

累計勝敗/日 4勝1敗 目標勝敗数/日 2勝3敗

スタートして1週間がたちました。

4勝1敗。日々の勝率は悪くないですね。
大きく負けた11日を振り返ってみてみると、
USD
07:29 9000 売
12:32    買 -1652
この取引が大きく足を引っ張っています。
この時のチャートを改めて確認すると、上げトレンドで少し落ち着いた状態のタイミング。
ここは売りではなく、買いで、トレールを付けておけば・・・。
基本的な取引をスマホでやっています。
1分チャートと1日チャート、をみています。
これがだめですね。
1分チャートは必須だと思いますが、1日では期間が長すぎて、1日に何度も取引をすることを前提としては、
期間が長すぎました。
今のツールでは、1分5分10分15分30分60分・・・が設定できますが、
今後は1分と15分を見て取引するときの判断を行いたいとおもいます。




経済・株式・金融 :501位 / 20033ブログ中
まあわかってはいたことですが、すぐに伸びるものではないですね。


仲間募集
もしこのブログを見て自分もチャレンジしてみようなんて人がいれば情報交換したりしてみませんか?
一人でやるより、仲間との情報共有しながら進めることで、集中力・モチベーションの維持にもつながるかと
思いますので、コメントへの記入をお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9193513

この記事へのトラックバック
プロフィール
2児のパパさんの画像
2児のパパ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。