アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年06月02日

スカイツリー

気付いたら、電車の中吊り広告が全部スカイツリーでした。
オープンから早いもので1年が経過したんですね!
そんな中で僕はまだ訪れてないんですけどね。
posted by 長塩 at 21:44| (カテゴリなし)

ありがとうございます。

今年の3月から始めましたが、お陰様で、訪問件数も少し増え、累計で1日平均10.2件になりました。引き続き、皆様に楽しんで頂ける内容を目指します。引き続き今後ともよろしくお願いします。
posted by 長塩 at 00:41| 御礼

クーポンや割引チケットの共同購入サイト【ポンパレ】


いつも愛用している「ポンパレ」がプログラムにあるのを知り、早速申請しました!旅行をはじめ、グルメやいろいろなグッズが安く買えます!



posted by 長塩 at 00:02| ショッピング

2013年05月29日

中目黒駅前の洋菓子屋

おいしい洋菓子屋さん見つけました。「エコール・クリオロ」という名前です。まだクッキーしか食べたことないですが、絶品です!!
店内は広くないですが、ところ狭しと上品なお客様であふれてます!!



























http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13077927/dtlmap/


posted by 長塩 at 22:04| ショッピング

無料サンプルサイト


無料サンプルを集めたサイトを見つけました。
試してみてください。

http://www.samplefan.com/type/1/page:2?rf=hot
posted by 長塩 at 21:40| お得情報

ブロガー限定アフィリエイト初心者セミナー

6月5日のセミナーに当選しました!ここで勉強して、高度で楽しいブログつくりを目指します!
posted by 長塩 at 09:46| セミナー

2013年05月26日

ここで仕事の愚痴をひとつ

こんばんは、仕事で上司から慣れないことを頼まれることありますよね。慣れない仕事であれば、出来ないのは当たり前で、むしろ出来た時のほうが褒めるべきだと思いませんか?それなのに、褒めることは一切せず、出来てないところだけを注意する人っていますよね。相手の立場になれば分かることなのに、それが出来ないですよね。こっちだって慣れないなりになんとか期待に答えようとして、頑張ったのに、そういう上司は本当に残念な上司ですね。
posted by 長塩 at 23:50| 仕事

2013年05月24日

またまた株価が!

なんと、2日連続で日経平均株価が下落!どうしたのか?このまま下がってしまうのか?
想像すると、ちょっと怖いですね。
帰りに最寄り駅のブレーメン通りで、ちょっと癒し系の建物。いつも前を通っているのですが、
今日はやたらきれいに見えました。
posted by 長塩 at 23:50| (カテゴリなし)

2013年05月23日

株価がサプライズ!

今日の株価の急落にはビックリ、残念ですね。せっかく上昇気運で着実に上げていたのに。
景気の回復にも水をさしますね。また、日本が不景気感に逆戻りしないことを祈ります。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000099-jij-biz
posted by 長塩 at 23:48| 株価

2013年05月22日

ぜひおすすめの本

サラリーマンの方、この本ぜひ読んでみてください。
「スターバックスCEOだった私が社員の贈り続けた31の言葉」 中経出版 岩田 松雄 著
内容が斬新です。上司を含め、みんながここに書いてることを実践したり考え方を持てば、仕事に行くのが楽しくなるでしょう。
内容を少し紹介します。
・一人のお客様より、一人の従業員のほうが百万倍大切
・ほめ合う文化をつくれ。そうすれば良い判断ができる
・あなたが失敗しても会社は潰れない。安心しろ










































posted by 長塩 at 23:56| おすすめの本
プロフィール
長塩さんの画像
長塩
マイペースな43歳ですが、妻・娘・息子の幸せのために頑張ります!!
ブログ
プロフィール
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。