アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月20日

スロリーマン日記(化物語)

こんな時代だから、少しでも給料の足しになればと思い、地元のスロットに足を運びました。
悪天候にも関わらず、店内は約6割の稼働。
軽く全体を下見してから、たまたま1台空いていた「化物語」にチャレンジ!
台に備え付けのスランプグラフが開店から約2,000ゲーム下がりっぱなしなので多少不安でしたが、
18K粘ってやっと倖時間!解呪ノ儀で、レインボー画面出ました!

倍倍チャンスの上乗せもあり、BONUSも引いて1990枚流しました。

設定差は、子役の確率に多少あるようですが、僕は設定判別はしません。事故が起きれば
設定に関係なく出ますし、事故発生に設定差はない機種が多いです。
posted by 長塩 at 23:28| パチスロ

2013年10月14日

4回目の転職

つい最近、4回目の転職をしました。
仕事のスキルとしてはステップアップと言えますが、収入面は、ステップアップかと聞かれると微妙なところです。社会人なりたての頃は、歳を取れば勝手に収入も増えるかと思い込んでましたが、実際は違ってました。厳しいですね。
posted by 長塩 at 00:05| 転職
プロフィール
長塩さんの画像
長塩
マイペースな43歳ですが、妻・娘・息子の幸せのために頑張ります!!
ブログ
プロフィール
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。