アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年05月20日

【共同購入サイト】ポンパレ


意外と掘り出し物が見つかりますよ〜。
http://ponpare.jp/

posted by 長塩 at 00:25| (カテゴリなし)

2013年05月18日

ヤフオクで得たもの

昨日初めてヤフオクで取引しました。野球のチケットを出品したのですが
得たものは代金だけではなかったのです!売りたい側と買いたい側の気持ちが一致して取引成立し、相手に喜んで頂いたことで清々しいしさを感じました。
落札金額は希望より低かったのですが、取引によって得られた満足感はそれを上回ってお釣りがきました!
posted by 長塩 at 07:38| 独り言

2013年05月16日

今日の株価

所有しているYahoo株が、今日ストップ高を記録したと思いきや、急激に下がり結局昨日よりも下げている!喜びもつかの間、なんのこっちゃ!
posted by 長塩 at 23:48| 株価

銘柄追加

タバコのことですが、普段買ってるMEVIUSメンソールに新しい銘柄が加わりました。
フィルターの中のカプセルを潰すと、味が変わるんです!
なんとなくもうタバコやめようと思ってたら、また新商品が発売になり、また買ってしまいました、反省・・・
posted by 長塩 at 23:23| 独り言

2013年05月15日

いつの間にか・・・

春で暖かいと思っていたら、いつの間にか暑くなってしまい、街には半袖の人も目にします。
暖かいのも、涼しいのもほんのひとときで、すぐに暑いか寒い日に変わってしまいますね。
posted by 長塩 at 15:59| 独り言

2013年05月14日

株価

今日も上がりました。いつまで続くんでしょうね?毎日楽しみです。

posted by 長塩 at 00:08| 株価

2013年05月12日

日本の景気

日経平均株価も14000円半ばを超え、また円安も進み、日本の景気は回復の兆しがみられるという意見が多いですね。だけど、どうでしょう?一般庶民が実際の生活で景気が回復したという感触はまだないですよね。
posted by 長塩 at 22:14| (カテゴリなし)

2013年05月06日

おすすめの本

仕事の人間関係や仕事の進め方でなやんだことないですか?
その時、おすすめの本があります。
WAVE出版 小倉 広 著
「僕はこうして、苦しい働き方から抜け出した。」です。
ぜひ読んでみてください。
読んで心に響いた言葉があったら、一つでもいいので心掛けてみてください。

この本で学んだ言葉を一つ紹介させていただきます。
「他人と過去は変えられない。自分と未来は変えられる。」









































posted by 長塩 at 23:09| おすすめの本

カルディコーヒーファーム

地元、元住吉の商店街にも最近オープンしました!温かいコーヒーが一杯ただで頂けて楽しいですよね。
posted by 長塩 at 22:42| 生活

2013年05月05日

GWの住宅販売

住宅業界にとっては、GWは業界一般的に稼ぎ時と言われており、休みじゃないんです。私もその業界の一員で、GWの土日祝日は今のところ全部出勤です。
とはいうものの、この連休中どこのオープンハウスも集客いまいち、道路だけが混んでるという状況です。これなら世間の皆様と一緒に休みたい。。。
posted by 長塩 at 00:21| 仕事
プロフィール
長塩さんの画像
長塩
マイペースな43歳ですが、妻・娘・息子の幸せのために頑張ります!!
ブログ
プロフィール
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。