アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月15日

[Dead By Daylight] キラー練。その4

ども、moat です。


さて、Dead By Daylight 、新キラー”スクリーム” (ん?キラーの名称もスクリームだっけ?)
実装が待ち遠しいですね。
生存者、新ステージも実装とのことで、こっちも楽しみ。

フレディもリワークされますしね。



さて、今日は久々にキラー練の続き。
強いんだけど、難しい。ナースさん。
立ち回りが悪いと、すぐ撒かれてしまうんですよね〜
(単に、自分が変な方向に飛んで行ってるだけなんだが。)

キラーの中で唯一レベルが40超えてます。
ナスコが欲しくて。


1戦目、2キル。
ハンプキンレーンで、迷子なった(笑
ちょっと最後、生存者に助けられた結果(単なる煽りミス)もあったので、
実質1キル。

2戦目、まさかの0キル
ブリンクの距離感が合わなくなり、空を切る包丁。
焦って、ブリンクがショートがちになると、ひたすらただの鬼ごっこ。


3戦目、全滅。
破滅がいいところに生成され、かつ生存者の救助意識が高かったので、
索敵時間がほとんど要らず、楽々。
残り2人でハッチ場所も判明していた上、ゲート生成が近くてマジ神!!
Desktop Screenshot 2019.06.15 - 12.28.49.78.png
Desktop Screenshot 2019.06.15 - 12.28.57.28.png

どっちの扉も監視できる!!

最後は無慈悲に、生存者をエンティティに捧げました。



いやー、ナースはやっぱり難しい。
でも、ハマると強い。
でも難しい・・・




ではまた!







posted by moat-san at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8890436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。