アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年03月04日

SNS、 みんな過敏になり過ぎ問題

ども、moat です。

ネットでニュースを見ていて気になったことです。

熊本市に取り付けられた、女子ハンドボール世界選手権大会の垂れ幕の一部が不謹慎だ、
とツイッターで批判的な意見が多数寄せられ、撤去することになったとのこと。


該当の垂れ幕は、
ハードプレイがお好きなあなたに」と「手(テ)クニシャン、そろってます
の2種類だとか。
あ、ちなみに全部で33種だったそうです。


これに対し、ツイッターで


「女性蔑視」、「ひどい」 等のコメントが・・・。
(ソースは読売)



いや、これって


垂れ幕作った奴も、批判ツイートする奴バカなのでは???




まず、「ハードプレイがお好きなあなたに」。

まぁ、風○嬢の紹介欄に書いてあってもおかしくない文章ですが(笑


ハンドボールのことが前提にあるので、

スピード感や当たりがあって、結構激しいスポーツなんですよ

と言いたいのかな?しらんけど。
正直、プロのハンドボールは見たこと無いので想像ですが。




それと、「手(テ)クニシャン、そろってます」


いや、手でボールを起用に扱うわけやから、みんなテクニシャンやろ。
テクニシャンじゃなかったら、プロ失格ですから。

まぁ、確かに風○嬢も起用にボール(玉)を手で(時には口や足でも)起用に扱うテクニシャンなワケですからね・・・。




ほんで、「テクニシャン」ってエロいん?
結構使うねんけど・・・




あかん、なんか違う方向に・・・。






この2文については、確かに「エロ」と結び付けることもできるわけですが、結局のところ、


「そうやって 感じた奴が ただのエロ」


そう思ってしまったことを、ツイートする前にまず恥じろ!

そうでないなら、一人でニヤニヤしてろ!バカやろう(←これ、俺)






もっとも、そんなエロいことばっかり考えているやつばっかりのこのご時世に、

簡単に餌を撒いちまった運営側もどうかとは思うがな。





いや待てよ、結局のところ大会開催前に(違う意味で)盛り上がったので、

運営側の勝ち。

この件が無ければ大会のことなんて知らなかったですからね。

認知度UP作戦、大成功!






そしてこっちはなんか、ちょっと悶々としただけ (;一_一)
なんてな。






ではまた!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8609856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。