アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月01日

[テラリア] せっかくだから、テラリアやってみた!

今日は早く帰ってきたのに、

愛妻・愛娘が実家お泊りというので、
のーんびりゲームタイム (*´ω`*)


デッドバイデイライトちょっとやって、せっかくだから

テラリア

やってみた。
20171101214456_1.jpg



久々の横スク、なんかムズイ(笑)

最初に  と  と つるはし は持ってるようなので、


感覚をつかむためにも ひたすら斧で伐採!
20171101214728_1.jpg



なんかのゲームみたく、どうせ夜になったら敵襲ってくるやろう・・・

ということで、木の壁設置。
作業台的なものを作ると、壁とか装備を作れるようになるので忘れずに。


初めての夜、ゾンビがやってきたけど

壁と扉あったらよゆーやーん!

とか思ってたら、やばいやつ来た
20171101222421_1.jpg


家の左右に 目玉 飛んでる! ホラーやん!!
デーモンアイ っていうやつらしいです。

でもこいつら、朝来たら速攻逃げるんで、



あいつ、捕まえたんねん(。-`ω-)


20171101225440_1.jpg


家を上に拡張して、飛んできたところを  確保!!
(見えにくいけど、建物上部の小部屋にいてます〜)

でも、結局死ななかったので、成仏していただきました (チーン)


つるはしで地中の岩や鉄鋼石みたいなのを掘ると、
かまどが作れて、延べ棒を作ると金床が作れました (たぶん。)

金床からチェーン作れたので、階段を作らなくても垂直に移動できるようになりました。
20171101232033_1.jpg




このゲームの目的というか、ゴールがわからないので、
とりあえずは成り行き、思いつきでやっていきます(笑)







タグ:テラリア
posted by moat-san at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6922488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。