アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年11月21日

@・優先生の【Q&A】電話占いとメール占い・落ち着きのある対応と分かりやすい鑑定




優先生0.jpg

優先生

ゆう

km0.png

オススメポイント

「落ち着きのある対応と分かりやすい鑑定」

大人気占い師、優(ゆう)先生が絆で鑑定をはじめてくださいました。

優(ゆう)先生は、人気占い師の賞も受賞するほど、多くのお客様に支持されていらっしゃいます。

お母様も占い師の講師でらっしゃり、

ご自身も海外で修業を積まれるなど大変勉強熱心でらっしゃいますので、

どんな悩みにもご対応くださります。

電話口の優(ゆう)先生はとても落ち着いたお声で、不思議と心も落ち着きました。

こちらの状況や相手の性質など、的中させることはもちろんのこと、

とても分かりやすい事例をあげてくださいました。

ですので、今後何をしていけば明るい未来が待っているのかが容易にイメージでき、

とても頼れる先生だと感じました。

生年月日などは聞かずに鑑定くださいますが、お伝えいただくとより精密な鑑定ができるそうです。

ぜひ優(ゆう)先生に悩みを打ち明けてみてくださいね。

占術

霊感・霊視・タロットカード

10代から母のもとで気学、ドイツ人占い師エルマ氏からタロットを学びました。

占い歴

占い師活動歴:20年

プロ占い師歴:13年

「絆」所属歴:2017年3月16日(木)デビュー

鑑定実績:10000人以上

得意な相談内容

タロットカードは気によって動きますので真剣に悩み、考えている事であればジャンルは問いません。

相談内容で一番多いのは恋愛(復縁、結婚)、次に仕事(人間関係、起業等)です。

先生からのメッセージ

はじめまして、優(ゆう)と申します。

この度、電話占い絆の占い師として皆さまとお会いできますことに感謝を致します。

10代から母のもとで気学、ドイツ人占い師エルマ氏からタロットを学んできました。

22歳から本格的デビュー、対面鑑定を中心に東京、名古屋、京都で鑑定活動を経て、

現在は、カルチャースクールでのタロット講座講師、タロット関連の本の出版の際のアドバイザー、

スピリチャル童話(イギリス)の翻訳も務めております。

ご相談を頂く際は、お気遣いなく、

ありのままの気持ちやそのままのご自身を出して何でもお話ししてくださいね。

上手く話そうとしなくて大丈夫です。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

鑑定スタイル(方法)

挨拶からスタートします、その時の声の波動でまず気をチェックさせていだきます。

相談者の方は相談内容をお話しください。

悩んでいる状態は気が乱れている場合が多いので、上手にまとめて話そうとせず、

ありままの気持ちや考えを声に出して吐き出してください。

貴女が相談内容をお話しされた後に私からいくつか質問するスタイルです。

タロット占いの性質から未来は最高半年迄、一番強くでるのは3か月まです。

占いとは様々な術を含みます。

呪い、復讐等の術もあるのは事実です。

しかしこの内容に関しての鑑定、祈祷は絶対行いませんの予めご了承ください。

占いに対する先生の考え

星の輝きは夜空のお陰であり、夜空の冷たさは風のお陰、

太陽の暖かさは冷たい夜風のお陰でより強く感じることができます。

異質でありながら共存している、これが私たちがいる世界です。

最近貴方は土を触りましたか?土の中の分解者たちは循環という大切な役目を担っています。

窓の外をみてください。コンクリートでほどんど窒息させているでしょう。

流れをせき止めた中で暮らしているわけですから当然不安や悩みが生まれます。

つまり悩むという事は健全であることの症状であり、決してマイナスを意味することではないのです。

占いとは心の循環機能を高めるものと私は考えます。

心は貴方と共に生まれ、貴方とともに生きています。

数字や条件、情報をもとに考えるのではなく、心、魂に意識を集中して問いかけることが大切です。

心がなかなか答えを見せてくれない時、タロットカードはとても役に立ちます。

実績

カルチャースクールでのタロット講座講師、タロット関連の本の出版の際のアドバイザーを務める。

出張鑑定は仙台、名古屋、京都、海外は2014年にニューヨークで出張鑑定。

スピリチャル童話(イギリス)翻訳。

趣味

動物:猫、金魚、犬、鶏、蛇、トカゲ、虫、鳥など捨てられたり、ケガをしたりしている仲間を保護、

御世話、里親活動。趣味ではなくライフワークとなっています。

料理研究:日本、韓国、

中国などアジア中心に薬膳料理などを毎日作っています。

症状に合わせて食事や献立をつくることが好きです。

病院嫌いですので、一生病気をしない覚悟です。

口コミ一覧トラウマでお悩みのあなたへ。

こぶたさま ( 女性 40代 )

優先生

★★★★★

分かりやすい説明で、とても安心できました。

中々でない、ハッキリとしたカードが出たと教えていただき、

自信を持って、逃げずに幸せを掴む努力を自分

でもしていこうと思いました。

ありがとうございました。

たなはさま ( 女性 30代 )

優先生

★★★★★

落ち着いた鑑定で、ささくれだってた気持ちが落ち着きました。

分かりやすかったし、気持ちよくお話して頂いたので、たまたまお電話したんですがまた、

お願いしたいと思いました。

ありがとうございました。

初めましてでしたさま ( 女性 30代 )

★★★★

占いを受けてる!と実感する鑑定方法で現実離れもなく、

そうそう!なるほどな〜、えっそうなの?!と楽しめる鑑定でした。

ありがとうございました。

鑑定内容が確認できる現実が来るのが楽しみです!

みーさま ( 女性 30代 )

優先生

★★★★★

何度も同じ事でみてもらい、ありがとうございます。

決定するまで不安で、先生にみてもらうことで現状、未来も知れて、後少しと思いながら過ごしてます。

自分一人ではどう動いたらいいのか分からず、

アドバイスも頂き、背中を押してくれてありがとうございます。

早く決定して、心から楽しみに待てる日が来てほしいです。

kさま ( 女性 20代 )

優先生

★★★★★

久しぶりの鑑定ありがとうございました!

今回もご丁寧に優しくしっかりと話を聞いてくださってとても嬉しかったです。

まだやれることをやりきれていないので、もうしばらく頑張ってみようとおもいます。

またよろしくお願いします。


お使いのパソコンやスマホから直ぐに相談できます

精神的にしんどい、苦しい、何とかしたい、

そんな思いは突然やってくるものです。だから今すぐ相談したい。

そんな時は、お使いのPCやスマホから電話占いとメール占いの「絆」にご相談下さい。

ご相談・カウンセリング内容を他の人には知られたくない事はもちろんのこと、

匿名なら相談したい、という場合もあると思います。

電話占いとメール占いの「絆」のご相談・カウンセリングでは、


ニックネームでのお問い合わせも承っております。


一人で悩むモヤモヤから抜け出して、

豊かなバランスのとれた思いを持つことに向けてスッキリさせましょう!




モッピー!お金がたまるポイントサイト


【関連記事】


@・詩龍先生の【Q&A】電話占いとメール占い・頼りがいのあるお人柄とスピーディーな鑑定

@・嘉心 章乃先生の【Q&A】電話占いとメール占い・ 優しいお人柄と指南ある鑑定





タグ:Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 電話占い レビュー 電話占い 霊場天扉 電話占い 恋愛 当たる 電話占い 霊能者 口コミ 電話占い レディスピ 電話占い ロバミミ 電話占い 録音 電話占い ロバミミ 口コミ 電話占い ローズクォーツ 電話占い ろっかいん 電話占い ローズ 電話占い ローズマリー 電話占い ウラナ ログイン 電話占い ウィル ログイン スピカ 電話占い ログイン 電話占い 悪い結果 電話占い 割引 電話占い ワオミー 電話占い わたしの占い師 電話占い 話題 電話占い 和歌山 電話占い 別れる わそうび 電話占い 別れ 電話占い 電話占い ガールズちゃんねる 電話占い 学生 電話占い 願望成就 電話占い ガルちゃん 電話占い 画像 電話占い 学校 電話占い 癌 がるちゃん 電話占い 電話占い 銀の月 電話占い 仰天ニュース 電話占い 宜保 電話占い 宜保 口コミ 電話占い 業界 電話占い 銀河 電話占い 銀行振込 電話占い ギャラ 電話占い 疑問 電話占い 銀座 電話占い 愚痴 電話占い 群馬 電話占い グループ グリュック 電話占い 電話占い 月収 電話占い 芸能人 電話占い 格安 電話占い 月給 電話占い 玄海 電話占い 月村 電話占い 現状 電話占い ウィル 月村 電話占い ごみそ 電話占い ごみそ 口コミ 電話占い ゴディス 電話占い 当たる おすすめ 絆 電話占い ザッパラス 電話占い 在宅ワーク 電話占い 在宅 電話占い 雑誌 電話占い 実際 電話占い ジプシー 電話占い ジャドール 電話占い 時間 電話占い 時給 電話占い 実態 電話占い 需要 電話占い ジプシー 口コミ 電話占い じねん 電話占い 情報共有 電話占い ゼリヤ 電話占い 前世 電話占い 絶対当たる 電話占い 全国名鑑 電話占い 税金 電話占い ゼリヤ 口コミ 電話占い 是空 電話占い 男性占い師 電話占い 男性 電話占い 大丈夫 電話占い 騙されました 電話占い ディオネ 電話占い ディアナ 電話占い デメリット 電話占い ディスティニー 電話占い デスティニー 2ch 電話占い ディオネ 口コミ 電話占い デスティニー 口コミ 電話占い ドコモケータイ払い 電話占い どうなの 電話占い どこがいい 電話占い どうやって 電話占い バイト 電話占い バランガン 電話占い 番号 電話占い バカ 電話占い 場所 電話占い 暴露 電話占い バジュラ 電話占い 馬車 電話占い バナー 電話占い パシャ 電話占い 病気 電話占い びあん 電話占い ビットキャッシュ 電話占い ビジネスモデル 電話占い ビジネス 電話占い 美美先生 電話占い ビーナス 電話占い ビアン 電話占い 白狐 電話占い ブログ 電話占い 分給 電話占い ブラックリスト 電話占い ブログ 人気 電話占い ジプシー ブログ 電話占い 口コミ ブログ 電話占い 占い師 ブログ ブルーローズアリア 電話占い
posted by mm63 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8319180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。